タルコフ備忘録 ‐ルート品編-

タルコフ一週目で43歳まで行ったので次のワイプに備えてメモ書きしてみようと思います。
かなり個人的に書いてますので足りてない説明などあるかもしれませんがその際はコメント等よろしくお願いします!


納品タスクで使うもの達

画像1の左側が個数求められたり単純に売ってしまってインレイドで手に入れるのに苦労したもの。

右側が交換などでたくさん集めておいてよかったもの。(プロパンも沢山使いますがフリマ解放後の交換になると思うので買ったほうがいいかなと)

画像1
載せ忘れ
画像3

6L31を載せ忘れてしまいました…これも序盤でなくて少してこずりました。(のちに作れます)

M67グレの10個納品(No Offence)もてこずったのですがインレイド品ではなくてよかったり別のタスクやピースキーパーがLL2で交換、LL3で要タスクをこなすと購入できるらしいのでそちらは省きましたが貯めておくのもいいかもしれません。

マガジン以外のものはフリマ解放後に高く売れたりクラフトで使ったりで貯めといてよかったなと感じた物を寄せてみました。

最後に…

画像にぬけがあったりで多少見づらくなってしまいましたが次ワイプの時や自分がそうだったんですけど
「どんなアイテムを集めたらいいか分からない!」
って方の参考にもなれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!
twitchで最近タルコフ配信しているのでへたっぴですがお話ししに来てくれるととても嬉しいです!
あとタスク品調べるのにこのサイトにお世話になたので貼っておきますね!
ありがとうございました!

僕の配信先はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?