見出し画像

悩みゴトと油もんの話

最近制作しててもイマイチな作品しかできんことが多くて部屋を散らかしてばかりのれんれんです。

何年か前に書いた作品
「悩みゴトと油もん 重たいものほど夜はほどほどに。」
これは今でも結構好きで未だに額に入れてあります(笑)


なんか似てませんか
悩みは夜に考え出すと永遠に答えが出ないまま
朝方になってるみたいな
油もんは食べすぎたら夜中に胃がだるくなって
気がついたら寝られへんなってるみたいな。

結局、自分が耐えれる量っちゅうのがあるんやと思います。
適量の悩みや適量の唐揚げはいいんやけど、多すぎると体壊したりするんですよね。

悩みすぎも
油もんの食い過ぎもあきません。

ほどほどにしなはれや。

この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?