見出し画像

クリエイターEXPO大盛況

クリエイターEXPO出展終了致しました。
本当にやりたかった仕事のお話もいただけて
めちゃくちゃいい機会になりました。
大盛況すぎて名刺とパンフレットがギリギリでした。

今回の作戦は
「言葉」を推していこう
と言うものでした。
僕は書道というものを扱い
表現している人間なのですが
僕がお世話になっている
ELENAの社長は目の付け所が違いました。
「書なんてのは書けて当然。お前はそれに加えて言葉という武器があるんやろ、それを活かさんかい」
と言われたのです(笑)

言葉を武器に…そういう視点から練り出された答えが
「標語」を字と共に売っていこう
でした。
この作戦は功を奏し
他の書道クリエイターには無い魅力だとして
人だかりができた程でした
#ちょっと大袈裟やけど
#あながち嘘でもない

あんまりダラダラ書き始めると終わりが見えないので
またお仕事内容が詳しく決まれば
記事にしますね。
とにかく楽しかったです!
よかった!

この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?