現状

今自分が事を、どんな夢を語っても周りには鼻で笑われる。今まですぐ諦めて投げ出して弱音を吐いてきたんだ。当然の反応だ。信頼を得るだけの結果を残せていない。

それが今の【現状】。

これからの人生で夢を語って、それに人がついてくるようになるにはどうしたらいいのか。

どんなにいい夢を持っていても、人間がだめなら誰もついてこない。

人のせいにしてないか?

すぐに諦めてないか?

やるべきことを後回しにしてないか?

いつも笑顔でいるか?

人を大切に思って接しているか?

もっともっと自分に問うことはあるが、これすらまだ全てできている訳では無い。

ひたむきに努力して結果を残す。

人間的な魅力と結果を作ること!

それが今の俺の【現状】を変える。

甘えるな俺!
逃げるな!
自分を下に見るな!
自分と向き合え!

頑張れ!俺!!!!