弱い自分を踏み越えろ

どんだけ気持ちの中で強く思ってることでも、いざその場に行った時、声も出せなくなる。
途端に弱くなってしまう。

なんでそーなるのか

1番自分の中で納得いく答えは、自信が無いこと。

自分は上手くできてるのか、周りから評価されるのだろうか。そんなことばかり気にしている。

周りから見たら気にしなければいい!で済まされるかもしれない。

でも、ここまで定着したものをそんなに簡単にごっそり変えるなんで出来ない。

どうするか

自信が着くまで、努力をするしかない。

自分は今まで、俺はやりきった!と思うほどの努力をしていない。

長時間練習したとしてもやったふりに過ぎない。

成長を自分に実感させていかないと自信はつかない。

俺は絶対に通用する!そのくらいの気持ちになるくらい努力しないと成功はないだろう。

中途半端では何も掴めないのは今までの人生で痛いほど知っている。

センスはないんだ。

自分の弱さを全て蹴散らすつもりで向き合わないと、このまま変わることなく平凡に終わるぞ。

なぜ自分を留める?

なぜ「嫌われたらどうしよう」や「どう思われてるんだろう」という気持ちが先に経つ?

俺はまだ自分を信じれてないんだ。

なら、自分を信じれるようになるまで努力するしかないぞ!

気づいたよな?

悩む暇があるなら自分と向き合え!

俺ならできる!って思えるようになるまでひたすら

努力を継続しろ!!!