見出し画像

嵐の再始動はある?大野くんの本音

5人の連名での「株式会社嵐」の設立や
STARTO社とのエージェント契約が発表されたりで、
「活動再開が近いのでは?」という声も出ている「嵐」。

最近は大野くんの動向が報道されることが増えてきているような気もします。


活動再開については“キーパーソン”でもある大野くんの気持ち次第とも言えますので、
私を含めて「余計なことを知りたがり」の皆さんのために
以下の内容について、タロットで調べてみました。
(*´艸`)‪

①タロットさんから見て大野くんはどんな人?
②活動休止の理由、本当の想いは?
③現在の「嵐」に対する想いは?
④今後の活動再開についてはどう考えている?

‥…━━ *‥…━━ *

というわけで、鑑定結果はこのようになりました。


それぞれ詳しく見ていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①タロットさんから見て大野くんはどんな人?
(悪魔/逆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「長年の呪縛を断ち切りたい」という想いがあります。
今まで嵐を推してきたファンにとってはちょっとさみしい言い方になってしまいますが
これまでの芸能活動で築き上げてきたものが、逆に大野くんの心を苦しめてしまっているようだとカードは示しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②活動休止の理由、本当の想いは?
(コインの8、カップの5、死神)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今までとは違う方向に進んでいきたい。
「嵐」の活動をすることで逆に失ってしまったものを、今からでも取り戻していきたいという想いがあります。
そしてこれは「ただ休みたい」というのではなく
マスコミが以前から言っているような、リゾートホテルのビジネスや恋愛とは別の、大野くんにとっての「やりたいこと」が他にあるようにも感じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③現在の「嵐」に対する想いは?
(星/逆、ソードの6/逆、コインの6)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これまでのような「嵐」の活動は白紙に戻したい。
しかしやめたくてもやめられないという葛藤があり、心がざわついています。
一方、メンバーに対しては特にわだかまりのようなものはなく
また楽しく一緒にわちゃわちゃ絡んでいきたい♪という想いもあるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④今後の芸能活動についてはどう考えている?
(コインのペイジ、カップのペイジ、カップの2/逆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気持ちは前向きになってきています。
しかし何かの部分で「意見の不一致」があります。
今までとは別の形で活動をしたいが、周囲がそれを許してくれないという事に不満が残っているように見えます。
なので活動再開の可能性はありますが、まだまだ時間がかかるようにも思います。




タロットの鑑定は以上です。

大まかにはこれまでマスコミで報道されてきた内容に近い感じですが、
大野くんにはリゾートホテルのビジネスや恋愛とは別の、「やりたいこと」が他にあるように思います。

そして芸能活動には前向きな気持ちもあるようなので
なんとか落としどころを見つけてファンが喜べる活動につなげていってほしいですね。

焦らず、気長に待つようにしていきましょう。
(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?