見出し画像

【衝撃】実績0の大学生が開始3ヶ月半で336万を収益化したコンテンツ販売のやり方を徹底解説

こんにちは
しょうです😊

このnoteでは
副業・実績0・大学生が開始3ヶ月半で336万円の収益化を達成するまでの方法
について詳しくお伝えします。

以前の僕は
副業に挑戦するも全く成果が出ない
ビジネスセンス0の人間でした、


そこから
コストを1円もかけず
パソコンでネットビジネスを開始し
自由な生活を手に入れました。


このように
パソコンスキル0・ネットビジネスの知識0でも
しっかりと本質を学ぶことで
ちゃんと収益化する事ができます。


本質とは何か
何をどうやっているのか


このnoteで全て解説していきます。


ビジネス未経験の方が
初月100万円を稼ぐのは
なかなかなハードルだと思います。


このハードルを乗り越えるためには
良質な情報やノウハウが必要があります。


今の時代、ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが、



今日僕がお伝えする情報やノウハウは
ググったところで出てこない情報だと思います。

今回のnoteではこれらの内容について
公開して行きます。


ですのでこのnoteを見た人の中で
実際にコンテンツ販売を初めて
大きなお金を稼いでいく人も出てくると思います。


最後まで読んで本当に
あなたにもできるのか
ご自身の目で確かめて下さい。

一番最後では
自分のコンテンツをもっていない人向けの話もしています。


画像1



まずは僕が
コンテンツ販売を始めたきっかけ
について話そうと思います。






まず僕の自己紹介をさせて下さい

・母子家庭の長男

・小さいときの父の影響でガキ大将

・人に迷惑をかけてどうしようもないガキ

・野球と出会い、仲間と出会い、大きく成長

・そのまま野球を高校まで続ける

・母一人の上に野球もして
  負担をかけ続けてしまう

・それでも僕の将来のために
 私立の大学まで行かせてもらう


・母への感謝と恩返しのためにバイトの鬼へ




皆さんも誰かのために
体を張って仕事をされたり、
お金を稼ぐために
毎日働いている方もおられると思います。




家族のため
自分のため、働く理由は様々ですよね
僕も母や生活のために
死ぬほどバイトをしていました




それでも稼いだお金は奨学金の返済や
一人暮らしの生活費、
稼いだお金は支払いに消えていく日々




そんな大学生活を送っていました







いつもお金のこと、
遊ぶ時もなるべく安く、
せっかくの友達との時間も
心のどこかでお金の葛藤がありました。


そしてこんな生活が就職をしても
ずっと続くのか
絶望でしたね、



時間もお金もない
バイト戦士の大学生が
自分を変えたくて
ビジネスに挑戦することを決意
うまくいくと思いきや、、





いざ!副業開始!胸に期待を寄せ
ついに自分を変えるんだ
そう意気込んで




よしこれから
自分は変われるんだと思い
副業ビジネスに挑戦するも




蓋を開ければ奨学金100万円もの大金を
使って成果は全くの0
バイトも辞めていたので全くの収入0




ただお金と時間を無駄にした
ノウハウコレクターになってました、





そこからしばらく
何もやる気が起こらなくなり
ネットで動画やバイトを探す日々が続きます







あー俺には無理だったか、
理想の生活なんて自分にはハードルが
高かったんだな、、
そしていつも通り安い食材を探し
その日のご飯を作る





これが3ヶ月前の僕です





そんなどん底大学生がある日
ネットをダラダラとみていると





ネットビジネスで自由な生活を送って




自分の時間を好きなように使い、
好きな時に旅行、
海外、本当に場所を問わずに収益を上げ続けている方がおられました。



僕は好きな時に
旅行ができて海外やいろんな人と出会う生活にあこがれていたので




実際にされている方を見て驚愕をしました。


それと同時に今の自分を見て
きらきらしたその人と
自分の姿を比べひどく情けなく感じました





このまま夢を憧れで終わらせるのか
あんな生活がしたいなぁが口癖の
人生になるのか





そう思った時にはもう体は動いてました






そしてこの時に僕が勇気を出して
その人に話を聞きに行くという
決断をしたことで今の場所や
時間を気にせずに
収益を上げるまでに至っています



そこで僕がきずいたことと皆さんに伝えたいことは1つだけです



【それは人はいつでも、いつからでも
  何者にでもなれるということです。】



自分が変わりたい、理想を叶えたいのなら
行動しなければ変わることはありません





時にはもちろん壁にぶつかることもあります




僕だって100万円ものお金を
自分に投資して失敗してきました
でもそれは今の生活、
今の自分になるために
必要な通過点だったんだと、実感しています。




そこで苦労したからこそ





今僕は正しい方向とノウハウを使って徹底的にまねをすることによって
今まで成果が出なかったのが
ウソのように成長し






成果を上げることができています





21歳の僕でもできたんです






【このnoteで得られること】


画像2



上記についてお話ししていきます。

コンテンツ販売ビジネスではいきなり
何十万、何百万という大きな金額が出てくる為、

副業ビジネスについて全く知らない人からすると
不安に思う方もいらっしゃると思います。


ですが大丈夫です。
僕もそうでした。



僕自身コンテンツ販売を始める前は

パソコンスキル0
実績0
ビジネスセンス0

ノウハウコレクターでしたが今では
収益化に成功しています

画像3



と考えている方は是非最後まで
このnoteを見ていっていただけたらなと思います。
これらの悩みはこのnoteで全て解決いたします。

画像4



僕はネットビジネスをすると決めて

まずはやってみようと思いつく限り
調べて挑戦してみました

    ↓↓↓↓↓

画像5



実際にやってみて感じたのは
物販は利益率が低すぎて
労働との対価が合わない。
在庫を抱える。

(流行りの無在庫転売も結局はネット上で在庫を抱えています)



ブログ、アフェリなど誰でもすぐに始められるものは
商品単価が低く、即金性がない。



そしてプログラミングなどスキルが必要な仕事は
習得までに時間がかかり収益化までが長い。


僕は大学卒業までには
会社以外のしっかりとした収入を確立
させる為最速、最短で自分のスキルに
なるものを探していました


そして
ネットビジネスの最大の強み


それは


・個人の作業量に対してレバレッジをかけて威力を拡大させられる事
・ネット環境さえあればどこでもお仕事できる事


です。

また、ホリエモンが提唱している
「儲かるビジネス四原則」

画像6



資金があまりなかった僕は
この4つに当てはまっていることが
必須だったんです。

インターネットを用いたビジネスは
これらを満たしやすいということで、

ネットビジネス初心者の僕は素直に
これらを守ることにしました。


そして



これらを全て満たしている
副業ビジネスがコンテンツ販売となります




またコンテンツ販売ビジネスの特徴として

・自分の得意な事、好きな事でお金を稼げる
・YouTubeやブログと比較して成果が出るのが早い
・コストが全くかからない


これらの点が僕にとって決め手でした
そして今では1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月という早い期間で
成果を出すまでに至っています!




なので僕のように



半年、1年かけて
動画投稿やブログなんてやってられない!という


僕みたいな方にはピッタリなビジネスです。

短期間で大きく稼いでいきたい人にこそ
お勧めです。
僕もその一人でした。

しかもなんといっても
コストが全くかからないです



物販やブログなどの副業に比べて
得られる収入は圧倒的に高いのに
コストが全くかかりません




以上の理由が僕が副業ビジネスで
コンテンツ販売を選択した理由になります

画像7



次はコンテンツ販売ビジネスで
どのようにして稼いでいたかについてお伝えします。

これまでの話を聞いて
コンテンツ販売ビジネスを実践していきたいと思ってる方は
しっかり最後までみていってください。




コンテンツ販売ビジネスで短期間で
大きく稼げるのはわかったけど、
「実際にどう実践していけばいいんだろう?」
って思いますよね?

少し前の僕も同じことを思っていました。


先にお伝えしておきますが、
コンテンツ販売を含めどのビジネスも

集客とセールス


の二つが大きな要素となります。


なのでこの2つをしっかりと
落とし込むことが重要となります。


実はコンテンツ販売で実践していくことも、
大きく分けるとこの2つだけなんです


画像8


僕の行っているコンテンツ販売ビジネス
のスタートはSNSで集客をすることから始まります。

SNSと言ってもたくさんありますよね。


いきなり全てのSNSを運用していくのは
難しいと思いますので、



始めに運用するSNSは
絶対に絞った方がいいです。



じゃあ、
最初はどのSNS媒体を使えばいいのか?

この順番を間違えて
多くの人が遠回りをしているので
この順番がとても重要です

次はこちらについて解説していきます。

参考に2020年のSNSの国内月間利用者数

画像9



これらのデータから
Twitterが最強なのがわかりますよね。

ですので
他の情報発信者はよく、
利用者の多いTwitterで集客をするべきだ。
ということを言っています。



もちろんTwitterは非常に強力なSNS媒体です。



ですがネットビジネス初心者は
もっと優先すべきSNSが他にあります。

なんだと思いますか?

正解は・・・


Facebookです

ちょっと待ってください
今もしかしてこのnoteを
閉じようとしませんでした?笑
その気持ちは僕も同じだったので
手に取るようにわかりますよ(笑)





ちゃんと説明するのでまだ判断は早いですよ
僕ももちろん世代でもないし
ゴリゴリの21歳なので
何ならアカウントも持ってない状態でした




じゃあなんでFacebookがいいのか!?



ここではそれぞれのSNSのユニークユーザーに注目してみます


他にもFacebookでの集客を
お勧めしている人はいるかもしれませんが、



このSNSのユニークユーザーに
ついて重視して解説している人は
他に中々いないと思うので


是非しっかりとみて行ってください
重要なポイントです



まず
TwitterとInstagramについてですが
これらは複数のアカウント運用が
多いことが特徴であり

最近の調査ではユーザーの半分以上が
複数アカウントを活用していることがわかっています



複数アカウントを作ることができるので
当然月間利用者数にこの複数アカウントは含まれています。


一方でFacebookは
原則実名で1人1アカウントの運用が特徴
になっています。






つまりユニークユーザーの
アクティブ数という観点で
もう一度利用者数を考えてみると、



Twittertとインスタグラムの利用者数は
約半分くらいになってしまう
と考えることができます!



そうなるとFacebookが
トップクラスの利用者数になる訳です



そしてFacebookは正しい運用方法で行っていけば、

0からでも2週間ほどで
コンテンツ販売の集客をするための
SNS媒体を構築することができます


以上の理由で
Facebook運用をお勧めしています

事実として
僕が教える方法で2週間で39万円以上稼いだ方もいます


実は僕が短期間で時間も十分に確保しながら
日給30万稼げるようになったのは
ここに秘密があります

僕はSNS運用でこの内容を実践することで
効率よく集客をすることができました


さらに僕だけではなく
この方法を使ってすでに400名以上の方が実績を出しています


こちらの内容が知りたい方は
僕の公式ラインに登録し
「noteの秘密希望」と送って下さい。



行動力のあるあなたにだけ
こっそりと教えます

こちらから追加できます💁‍♂️⏬

画像10





この集客法を少しだけネタバレすると



こちらからDMでいきなり
「こんな副業興味ありませんか?」などと
こちらから営業活動をするようなものではありません!

僕たちが発信する情報
またはあなた自身に興味がある方が
見込み客の方から問い合わせする仕組みを構築するものです



集客ができたらいよいよセールスをしていきます

画像11



次はセールスについてです。

あなたは
営業や人に提案をするのは得意ですか?


でもここで思われた方も多いと思いますが
え?セールスするの、
やったことない、
苦手、、💦


そういう方も多いと思います
何を隠そう僕は学生なので

営業なんてやったことないですし、
元々人に何かを進めるのも苦手でした、





そんな僕でも今では生徒さんになんでそんな堂々と話せるようになったんですか?
といわれるようになれたので


あなたもこれを読んでいて勇気が出てきたんじゃないか思います。


未経験の学生でもできた再現性の高さということになります



残念ながら
ビジネスをする上でセールスは避けて通るこは出来ません


ブログアフェリエイトの際の
ライティングもセールスですし
物販の紹介文もセールスです



個人ビジネスで
セールスから逃げることってできないんです

口頭なり文章なり、何らかの形で
セールスをする必要があります




これを聞いて画面の前でなんだ俺には出来ない!
私には関係ない話だったと嘆いてないですか?
諦めるにはまだ早いです
セールス経験のない人でも




僕のように成約できるようになる
『カンニング法』が存在します

これは実際に海外でも取り入れられている
効果的な方法です
ネーミングからは危険な香りがしますが
全く違法でもないのでご安心を!




正直この方法を使えば

ほとんどの方はセールスに困ることはありません



実際に20歳エンジニアの方でかなり口下手な方でしたが
この方法で1か月で40万円も稼げました
この方法は非常に効果が高いので
カンニングのように悪用厳禁です


こちらについては
僕の公式ライン登録者限定
こっそりと教えたいと思います


追加したら
『カンニング法知りたいです』
と一言お願いします

画像12


最後に


ここまでで

コンテンツ販売は集客とセールスが
大切
という事をお話しさせて頂きました

実はこれよりももっと大事なことがあります。
なんだと思いますか?


それは・・・


行動力

です

当たり前ですが僕がどれだけ有料級の話をしても
行動しなければ未来は何も変わりません。

ブログやYouTubeのように
無収入で半年、1年とやっていられない
僕のような方でも、
2週間や3ヶ月くらいなら頑張れるんじゃないですか?

「現状の生活をもっと豊かにしたい!」
「自分のしたいことを出来る人生にしたい」

という思いでこんな長文を読んだのだと思います。

だったらまずは行動することです。


いきなり大きな一歩は必要ありません。
小さな一歩でいいんです。


僕もネットビジネスは詐欺が多いと聞いていたので
不安でした。



だって知らないことだらけでしたからね。



でも小さな一歩を踏み出し、積み上げてきたからこそ
お金もあって、時間もある生活を手に入れました。



実際にこういった勉強をされているのは
4人に1人だそうです。

ここまで読んだあなたはそのうちの一人なわけです。


さて
ここで次の試練があります。


この先
「いい情報だったなー」から
行動する人はほんの一握りです。

しかし
そういう人が
チャンスをつかみ成功していきます。



一度しかない人生を
あとからやっとけばよかったなーと
後悔してもいいんでしょうか?



メンタリスのダイゴさんは言っていました。
やった後悔よりも
やらなかった後悔は時間経過とともに大きくなるそうです。



また補足ですが

画像13



思い出して下さい。
僕は副業やなんの成果も出せない人間でした


ひたすら努力でここまで登ってきたんです。

ちゃんとやれば
再現性も高く、即金性もある方法で短期間で収益化できます。

この方法はもっとわかりやすく
僕の公式ラインにて動画で解説しています。

知りたい人は追加しておいて損はないです。

画像14




経歴や年齢、スキルなど一切関係なく
0からでもすぐに結果が出る、
再現性が高く、即金性が高いビジネスモデル
だと思いますので

ぜひ実践してください


そして現在はありがたいことに
僕が実践しているコンテンツ販売の手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多く頂けるようになりました。

僕はかなり遠回りしてコンテンツ販売にたどり着きました。

なので
あなたには時間やお金を無駄にしてほしくない!

自分の頭で考え行動し

僕の公式ラインに登録した方には
僕の時間が許す限りは
1人1人の相談に乗ります。

本気の方は僕も相談どう言う形でお応えします。


いかがでしたか?

今回は
コンテンツ販売について詳しく解説しました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

公式ライン登録者限定特典


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【公式LINE登録者限定特典1】


【僕も現在進行形で使っている具体的ネット起業法】

について詳しく解説した動画を
プレゼントします。


こちらの動画は約11分で
ネット起業の最終ゴールは何か?
お伝えします。


そのタネに気付くことが出来れば
もう副業探しに迷うこともありません。

画像15


【公式LINE登録者限定特典2】


公式LINE登録者限定で
一人一人のレベルに合わせた、コンテンツ販売を実践レベルまで落とし込める

完全無料の個別相談

を実施

公式LINEで

『セミナー希望』

と一言メッセージをいただければ
僕も今なら手動で返信します。


⚠️一言いただけないと僕から気づけないので
そこは気をつけてください⚠️


他にも



ビジネス初心者の方でも



時間や場所にとらわれず、
個人で大きく稼いでいくための
YouTubeやネットでは公開していない



現在も僕が使い続けているコンテンツ販売のノウハウを
無料で配信していきます。




控えめに言って

【超有料級】

です!
あなたが自分の好きなことや得意なことを
お仕事にしてパソコンとスマホさえあれば、
どこでもお金を稼ぐ事ができる
自由なライフワークを手に入れたい、
お金の事で悩みたくない、
人生本気で変えたい!

と思うのであれば
僕の公式ラインを追加することで、


収入が何十倍も増える
一生くいっぱぐれないスキルが分かる
自由な生活が手に入る

会社に依存せず個人で生きていける
最短ルートで成功できる



ことは間違いないです。

僕はもてるだけのものは全て出し切ります。
公式ラインでお会いするのを楽しみにしています。
受け取り方法

画像16


↑ こちらからどうぞ ↑

特典一覧
講義動画『コストを一切かけないネット起業』について包み隠さず大暴露

コンテンツ販売完全攻略マニュアル

ほとんどの人が気づかないネット起業のタネ

遅くても3か月で50万稼ぐノウハウ

完全オーダーメイドの個別相談


もちろん強制ではないでが
無料でここまで教えるのは恐らく僕くらいしかいないと思います



その一歩が未来の自分に誇れる一歩に

あなたならできる



#副業初心者
#コンテンツ販売
#コンテンツ初心者
#大学生
#ノマド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?