見出し画像

ご案内(無料プレゼント中です!中国輸入儲かる商品ベスト15)

はじめまして!
中国輸入物販で9年目になる「しょう」です。

独立を目指す人や副業収入15万円以上を目指す人へ


僕は完全在宅のネット物販で毎月500-600万円の粗利益を出しています。もちろん、法人化していますので 粗利益=月収 ではないんですが、アルバイトスタッフや外注さんへの支払いや、会社の固定費などを差し引いても毎月300-400万円ほどは毎月営業利益として黒字になっています。

コンサル業務も2019年からやっていて、年間で数人ほどしかクライアントは取っていませんが、2023年までで30人以上に「資産構築型中国輸入ビジネス」をお伝えしてきました。実績としては月利で15万から400万超えまで、月利100万を超えるメンバーも多数在籍してます。

無料個別相談もやっていますので、お気軽に連絡ください。

(LINE公式アカウント準備中です)


あなたはこんなことで悩んでませんか?


・会社通勤がつらいのでネットで自由な収益を得たい
・給料以外に毎月10万円の収入がほしい
・対人ストレスなく自由な環境で働きたい
・給料だけでなく、時間もない
・これまでアフィリエイトをいろいろやってきたけどイマイチ稼げない

もし、ひとつでも当てはまることがあるのなら中国輸入ビジネスはあなたの悩みを解決できる可能性が高いです。


<しょう@実績>


例えばこれは2023年5月の売上になるんですが、Amazonで1050万、楽天・ヤフショなどその他の販路で800万って感じで、合計が1850万円でした!
このくらいの売上で月の粗利益が650万円くらいです。

2023年は年商2億を目指していたんですが、1000万以上足りなかったので、今年こそは2億を達成していきます!

コンサルメンバーも月商で1000万超える人も出てきていますので、負けてられません!笑

中国輸入を始めるべき3つの理由とは?


【トレンドに左右されない】

中国輸入は、原材料や人件費の安いため安く商品が仕入れられます。それを日本で適正価格で販売するという、大手企業が当たり前にやっていることを僕たちもやるだけなので、今後も長く稼ぎ続けられて「再現性」が高いのです。
もちろん、僕も副業時代を含めて約10年間継続して稼ぎ続けています。そのあいだに2020年のコロナショックがありましたが、中国輸入は問題なく稼げました。コンサルメンバーもコロナで廃業したような人はいませんし、逆に給付金や補助金、好条件の融資などで資金が増えてしまってメチャクチャ儲かった人のほうが多かったです!笑

僕は中国輸入のスタートは20万円しかありませんでした。笑 ですが中国輸入の利益率の良さに、これは絶対いけるという確信があったので、それを元手にひたすら仕入れと販売を繰り返して資金を増やしました。
つまり、特別な人でなくても「再現性」が高いことは誰よりも僕が保証できますね!


【お住まいの地域に関係なく稼げる】

ノウハウは完全在宅で完結します。仕入れは365日24時間、あなたが好きなときにすればいいのです。
もちろんあなたのお住まいの地域も関係ありません。

僕はいまは仙台に住んでいるのですが、出身は秋田です。のどかで暮らしやすいとは思いますけど、バリバリ稼ぐのに向いている地域だとは思いません。それでも中国輸入で稼いで会社を作り、いまは経済的に何不自由なく生活できているのは完全在宅でも稼げたからだと思います。

この、住んでる地域にとらわれないということは、あなたが稼ぐための「再現性」という部分で重要になってきます。

【情報があなたの役に立つ可能性が高い】

あなたがいろいろな本を読んだりビジネス系のユーチューブを見たりしたとき、役に立つ情報を得られたときと、思ったほどでもなかったことがあると思います。

僕の実践している資産構築型中国輸入ビジネスでは、赤字リスクを減らすためのノウハウが多いです。だから僕も少資金からスタートすることができましたし、実際にコンサルメンバーも成功している人が多いです。
実績としては月利で15万から400万超えまで、月利100万を超えるメンバーも多数在籍してます。つまり、たまたま「僕だけが運良く成功したノウハウではない」ということです。

公式LINEアカウントでは情報を「わかりやすく」配信することを心がけていますので、あなたの役に立つ可能性も高いと言えます。
しかも【無料】なのでスルーする日があっても特に問題はないですし、登録をしていて損をすることは、まずありません。

しかも、今回は登録だけで「利益商品リスト」もプレゼント中ですので、ぜひ無料で受け取ってください。

(しょう公式LINE)

https://lin.ee/ggm1e6Y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?