見出し画像

年内リリース予定

自分で忘れないように書いてます★
歌モノは、Youtubeで一番聴かれるようになりました。聴いていただいた皆様に、感謝申し上げます。僕は一度音楽を辞めた人間ですから、やり直して良かったと、幸せいっぱいです。

僕のような素人の音楽を聴くなら、リスナーさんとしてもyoutubeが一番使いやすいのかもですね。僕もきっとそうです。spotifyやAppleではほとんど海外の方が聴いていただいてます。

沢山再生はされないのだとは思いつつ、配信を続けていると、世界地図に少しずつ色が付き、それが果てしないモチベーションになります。アジアに色がつき始め、北欧はまだ無色なのが現状です。

インストはアルバムとして20曲を一度に出せる状態ですけど、小刻みにリリースする事にしようかなと思っています。作品に依っては、リリース日に意味を持たせています。

10月8日  インスト(サンプリングボイス有)
10月10日 Against feat. 朝音ボウさん
10月26日 インスト(ハウス系)
11月11日 ※歌モノ、鋭意制作中
11月22日 I Need You feat. 闇音レンリさん
11月23日 歌モノ(内容は秘密★)
12月31日 インスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?