映画の話

今週珍しく2本の映画を見た。推しが見たと言うので焦って2日で2本。最寄り映画館が車で片道1時間なのでなかなか辛いのだが休みの前の日仕事終わりで一旦シャワーを浴び仮眠(出来る訳ないワクワクして笑)取ってから9時半のレイトショーに向かう。
『ザ フラッシュ』
公開まもないのか、知らなかったぐらいで予備知識無しで観る。
面白かったよ。MARVEL見ないけどこーゆうのは好き♡小ネタ満載で。
次の日は休みで家事を終わらせ午後からの『怪物』
これは脚本と音楽が好きで見たいと思ってた映画で期待値高めで見始めたんだけど、ガッカリしたやつ。まさかこんなにとは……うーん辛い。この監督の映画はあんまり合わないみたいだ、私が嫌いなだけです。これって私の意見です。他の方は絶賛してるので話題作だと思います。メンタル弱って無かったし逆にそれが良くなかったかも笑。出てる演者さんは皆さん凄かったと思います。子役も凄い。それが救いかな。帰って『大豆田とわ子と三人の元夫』の最終回見たくなりました。松たか子っていいなぁ。STUS知ったのも良かったです。