見出し画像

【動物写真】王子動物園~連休旅①~

今週4つ動物園に行きました。

帰りの新幹線で文章をしたためていたらすごい量になったので一個ずつ書くことにします。

本当に楽しい週末でした!

旅のお供はEF70-200mm F2.8 IS Ⅲ USMちゃんです。
たまらないレンズでした。至極。


まずは王子動物園!
お目当てはコアラさんです。春に行ったけどコロナのせいで室内は全部ダメで見れず。リベンジでした。


まじ神。
11時くらいに行ったらみーんな起きてて、ご飯を食べてたり枝を移動してたり皆動いているの。感動。
ユーカリも紅葉するんだね。秋バージョンのコアラさん。

そして後がガラス張りになっていて明るかった。目に光が当たっていて綺麗に見えた。コアラさん達にも日光が当たって元気そうに見えた。

うーーかわいい!!かわいいぞ!!!
王子動物園は本当に良いところです。甲子園も近いし、神戸住みたいな。

レッサーパンダは王道にかわいい。どこの動物園にもいるのに、どこの動物園に行っても見てしまう。

ぺろ。かわいい。


カワウソ、初めて水の中にいないカワウソを見た。麻袋で遊んでて可愛かった~

天気も良くゾウさんの綺麗なお尻も見られました。



王子動物園はThe王道の動物園って感じ。
定期的に訪れたい。片手に入るお気に入りの動物園です!

連休旅シリーズは全四回更新予定です。
毎日出来ればいいけど、無理なく更新します!

また次回!