見出し画像

【ライブ】ハロコン2020 TheBallad大分公演【感想】

気分は最高~~

天気も最高~~

お目当ては山崎愛生ちゃんと橋迫鈴ちゃんでした!!
パンダさんパワー🐼リンリンリンリン🔔

全部は書かないので悪しからず。

まず
365日の紙飛行機!
紗友希ちゃんのソロで始まりました。
ハロプロ初心者な私。YouTubeの歌ってみたで紗友希ちゃんを知りましたがほんっっとうに上手い。こんなに心地よいビブラート久しぶりに聴いた。

あと、好きを意識してからの鈴ちゃんは初見でした。ほんっっとうに可愛い。

そして愛生ちゃん。はーーー可愛い!!!ほそい!ながい!!可愛い!!!髪型パンダさん!!!!!

まずは紗友希ちゃんの感想

紗友希ちゃんの名前と歌声が一致してから初めてのライブでした。いやーーほんっっとうに上手い。ビブラートと裏声の伸びと声の出し終わりの感じがたまらん。

『Everything』とか歌の上手い人しか歌わないような選曲はもちろん曲のイメージとのギャップなしにすごかった。震えた。
そんな曲ばっかりなんだろうなって思っていたところで、まさかのあいみょんの『裸の心』が来ましたよ。誰でも歌いやすいイメージのあいみょんをどう表現するのかとワクワク。
曲が始まる。はーーたまらん。音源欲しい。あいみょんの渋い感じが一切なくなって、歌姫の歌う『裸の心』でした。

すげえ。ソロ音源たくさん欲しいなぁ。
いつまでハロプロにいるのか分からないけど、YouTubeとかで歌うのは辞めないでほしいなと思った。

愛生ちゃんの感想!!!

愛生ちゃんはもうファンなので!!!良いのを知っていたので!!!髪型パンダさん可愛かった😙
大分公演ラストの締めが先日YouTubeでも公開された『手紙』だったのですが、転調するところから客席も手拍子で、愛生ちゃんもニコニコで、ライブってこういうものだよなぁって思い出して涙が出そうでした。今日イチ楽しかった。

MCで「パンダさんのスイーツを食べたらやる気が出ます!食べるのがもったいなくて飾っておきたいくらいなんですけど、食べたらパンダさんパワーが充電出来ます!」って言ってた。そんな愛生ちゃんを飾っておきたいと思った。愛生ちゃん可愛い😭😭😭😭

15期は本当に歌が上手いしキャラクターも確立してきたし、これからのモーニング娘。の未来は明るい。あゆみん、安心してくれ。愛生ちゃんは我々が守る。

橋迫鈴ちゃんの感想

鈴ちゃんは、CSでやっていたソロフェスで「歌もダンスも得意じゃないけど頑張ります」的なことを言っていて興味を持ちまして、それからたっくさん鈴ちゃんのことを調べまして、この前ハロショ行ったとき大量に写真を買い込みました。そんなつもりはなかったのに買い込んでしまいました。私は鈴ちゃんの顔が好きなんだろうなと思っていました。あと、アンジュルム末っ子かつ末っ子キャラで馴染めてない感じが可愛いなと思っていました。この感情はモーニング娘。のメンバーにはない感情だなと。思って。

鈴ちゃんの『tomorrow』初めて聴きましたがめっちゃよかった。

愛生ちゃんの手紙(いいの知ってる)を差し置いて一番刺さった。

裏声ばっかりで歌うの辛そうなソロばっかり聴いてたから、歌には目を瞑っている節があったけど、地声で歌うのめっちゃ可愛かった……………

あとこれは地声裏声関わらずですけど、鈴ちゃんは声の伸びがいいよね。あと顔が可愛い。眉上ぱっつん鈴ちゃん好き!!

後半のMCは鈴ちゃんでしたが、グダグダな感じがほんっっとうに可愛い。ステージ慣れしてる人があれをやったら怒るけど許した…ほんっっとうに可愛かった。アンジュルムは鈴ちゃんが不動の一番です。ライブ円盤そろそろ買いたい。が、モーニング娘。以外に手を出したら…という葛藤があってなかなか手が出ない。

アーケードはクリスマスムードでスキップしたくなる気分で何回も往復しました!(大分本当にやることない)
暇すぎてお洋服を買いました。

そして、暇すぎて昼から飲んでます(一人)

GoToトラベルでもなんでもない、ただのおでかけでした。楽しかった!気をつけて帰ります!!(これ書いている段階で既に二杯目)

明日からも頑張れる!!!

次は名古屋公演に行ってきます。

小田さくらさん……待っていてください……