見出し画像

【無償提供】海外工場や現地法人様とのやりとりでお困りの企業様へ  ~現場仕事向けビデオ通話サービスSynQRemote(シンクリモート)を期間限定で無償提供いたします。

長引くコロナ禍の中、海外への渡航制限も厳しく、海外の工場や現地法人とのやりとりでお困りの企業様へ、2022年2月1日~2022年3月31日までの2ヵ月間、期間限定で、SynQRemote(シンクリモート)を無償でご利用いただけるキャンペーンを実施いたします。

現場仕事に特化したビデオ通話アプリ「SynQ Remote(シンクリモート)」とは?


SynQ Remote(シンクリモート)は、現場仕事に特化し「あれ、これ、それ」を言葉ではなく、指差し感覚で簡単に、正確に、相手に伝えることのできるビデオ通話アプリです。
ウェアラブルカメラやスマートグラスなどの専用端末を必要とせずに、普段お使いのパソコンやタブレット、スマートフォンにアプリをインストールするだけで、現場や工場内の様子を確認したり、指示を出したりすることが出来ます。
iPhone、Andoroidともに対応しており、全世界どこでも、簡単に海外の工場や現場と繋がることが可能です。
※インターネット環境のない場所ではご利用いただけません。

指差し確認のようなポインタ機能、遠隔からの現地の写真撮影、お絵かき機能など、現場での指示がしやすいSynQ Remote(シンクリモート)の機能紹介はこちらをご覧ください。


キャンペーン概要について

長引くコロナ禍での海外渡航制限で、海外の工場や現地法人様とのやりとり(生産管理や工場監査、現場教育など)でお困りの企業様へ、期間限定でSynQRemote(シンクリモート)を無償でご利用いただけるキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン概要>
・期間:2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)
    期間中は、いつ利用開始しても3月31日までご利用いただけます。
・対象:海外工場や現地法人様とのやりとりでお困りの企業様
・提供ツールの詳細: https://www.synq-platform.com/
・お申込み方法:下記に詳細を記載

実際にご利用いただいているお客様の声

海外でご利用いただいている企業様のお声をご紹介いたします。

韓国、台湾、タイ、ベトナム、フィリピン、ドイツ、中国等での利用実績があります。



<現地の新人教育>
コロナで海外への出張が難しい中、現地の新人技術者への研修をTeamsで行っていたが、画面越しで細かい指示を出すことに限界を感じていた。SynQRemote(シンクリモート)はポインタを使って「ここ」という指示が出せるので、言語の壁がある中でも正しく指示や指摘をすることができてとても便利。(部品メーカー様/ベトナム現地法人とのやりとりにて)

<現地技術者のサポート>
現地の技術者からヘルプがきたとき、これまではメールやSkypeで説明をしていたが、指示を言葉にするのが難しい上に、さらに翻訳という言語の壁があり、とても時間がかかっていた。SynQRemote(シンクリモート)を利用するようになって、現場の状況を一目で把握でき、問題のある場所や出したい操作指示を簡単に出せるようになった(機械メーカー様/パラオ在住技術者とのやりとりにて)

<海外工場の視察、監査>
現地の工場から報告は上がってくるが、実際に現場を見ないと分からないことが多かった。Zoom等のツールを使って現地の工場と繋いだりしてみたが、画質が悪く、工場内の様子はほとんど分からなかった。SynQRemote(シンクリモート)は画質も良く、原材料の製造年月日や機械の圧力メーターなどまでチェックすることはでき、監査としても申し分なかった。(部品メーカー様/タイ工場とのやりとりにて)

お申込み方法

下記製品サイトの「お問い合わせ」フォームより、備考欄(お問い合わせ内容の詳細)に「海外キャンペーン希望」とご記入の上、お申込みください。
お問合せをいただきました方から順に、ご案内させていただきます。

https://www.synq-platform.com/

※競合他社様など、本来の用途以外でのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。

本件に関するお問合せは、
SynQRemote(シンクリモート)カスタマーサービスチーム

cs-support@quando.jo

までご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?