見出し画像

はじめまして☺

ここ5年以内に世界。もちろん日本も大きく変わろうとしているなかで
私自身、何が出来るか?っと思った時に
只今子育て真っ最中で、世界の流れの情報に触れることも多く
西洋と日本の違いなども細かく学んでいて色々な発見をしている事もあり
次の時代の教育、子育てで見えてきた部分もあるので配信しようかと
思い新たにブログを開設しました
加速し、よりメタバースの世界に入ろうとしている中で人間がAI化せず
自身をクリエイトできる子供たちが増えてくれたら私のお役目は達成できるかな笑
その架け橋になれるblogを作ります☆
私自身、腸内細菌、肌、口腔内、ワンちゃんの歯周病菌などの検査結果を解説するディプロマも持ってまして肉体の健康部分でもblog書いてます☆

ゆっくり更新していきます(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?