見出し画像

初めてのひとり旅

初めてのひとり旅は
サフィール踊り子に乗って

賀来賢人さんのCM大好きでした

ある晴れた昼下がり?だか?
記憶にないのですがꉂ🤣𐤔。 
通勤途中の駅で伊豆のイベントをしていました。 
イベントといってもパンフレットを配っていただけですが

配っていた方が
ものすごい笑顔だったこと。
そしてチラリと見えたパンフレットが🌸🌸🌸🌸🌸のピンクだったことで普段はスルーする?私が
手を出しました✋

頂いたパンフレットを見て「これは!!」
いやぁ!行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
河津桜 石段いっぱいのお雛様
いつだかテレビ?で見て行きたかったところ。

行きたいところには
行きなさいという
神様のお告げか?旅のお供は
大船軒の鯵の押し寿司。
小田原東華軒の押し寿司もおすすめです!

箱の絵は大仏さま
海のすぐ横を通ります


イェーイ✌️
河津駅到着!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?