見出し画像

モフモフ

お部屋に植物が沢山あります。

3月にワークショップで初めて
苔テラリウムを作りました。

私の作品です
6月 すくすく伸びて

こちらは新入り。

JOURNAL STANDARDで
ラクテア
人気の植物をお手軽な
JOURNAL STANDARDで見つけ❗

苔テラリウムは
手前はふさふさ伸び。

謎の芽が🌱

その後ろは
( ̄▽ ̄;)

何だか枯れてきてカビ??

ということで
後ろだけ植え替え。

カビっぽかったけれど
広がらないといいなぁ

植え替える苔を購入しましたが
ちょこっとでは売っていないので
余ってしまった苔で苔玉でも!と思ったけれど、何だか忙しくて
とりあえず家にあるもので
ただ植えただけですが、
こやま、みたいでかわいい🎵

そのうちフィギュアでも乗せようかなあ。

家から一歩も出ず
モフモフないちにちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?