見出し画像

LDMインスピレーション力🄬レベルアップクラス 開催レポ②

LDM(ライフ・デザイン・メソッド)講師&ファシリテーターの
仲村佳織です。

前回から、ちょっと遡って
レベルアップクラス開催の時のレポートを
Facebook記事から転載しています。

開催当時のエネルギーが一番乗ってる時のレポで
空気感を感じていただけたらと思います✨


過去のレポはこちらから



2023年4月12日開催 レベルアップクラスDay2

LDMインスピレーション力レベルアップクラス
水曜クラスのDay2でした♪

今日いただいた感想。
・なんだか言葉にはならないけど、内側がすごい勢いで
 組み変わってる気がします。
・頭では理解できなくとも
 感覚で受け取るタイミングなんだと思います。
・分かったつもりでいた
 「あの」感覚に初めて触れることができました。

こんな風に、
言葉にはできなくても
感覚で受け取っているうちに
ガラっと世界が変化しているLDM

レベルアップクラスは
理論をお伝えするコースではないので、

とにかく体感、体感。

感覚でつかんで体に落として
内側を変化させていきます。

だから、

最初からこうだったよね?
というくらい自然に
人生のしっくり度合が向上してるのですよね。

人生がしっくりいくと、何がいいかって?

満足度、幸福感が上がりますよね?

私たちは、何かを達成するために生きてる訳じゃない。
幸せになりたいのよね。

だとしたら、

LDMで人生のしっくり度合を向上するのはとっても有効。


意識の次元上昇をして、
人生において幸せを選択できる機会を
激増させます✨






LDMのセッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。


仲村佳織のブログはこちらです。


<公式LINE>
お友だち追加はこちらから♡
https://lin.ee/d1GiSGy
または、@969dpuyb
を検索!でお願いします♪

公式LINEでは、無料のヒーリングや
エネルギーワークなどのお知らせもお送りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?