見出し画像

「あげまん体質」の特徴3つ!これからの時代に上昇運をもたらす人とは?!


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d56dd9a783053

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



「あげまん体質」の特徴3つ!これからの時代に上昇運をもたらす人とは?!


いきなりですが、
あなたに質問があります。

 

あなたは、
「あげまん体質」になりたいですか?
または、
「あげまん体質」の人と一緒にいたいですか?

 

今日、お伝えする
「あげまん体質」とは・・・


一緒にいる人の運を
自然とあげる体質の人

とします。
(なので、特に女性とは限りません。)

 

いや、特に興味はないっす。
という方には、
今日の内容はお役に立てないと思います。

  

はい、興味あります!
という方は、
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

あげまんって、聞く言葉ではあるし、
「あのひとのパートナー、あげまんだよね」
なんて声を耳にすることもありますよね。

 

ちなみに、
もともと「あげまん」という言葉は、
上昇運を指す古語なんですって。

 

◆伊丹十三記念館 作品紹介ページ参照

 

これは、わたし知りませんでした。

これが転じて、
「ツキをもたらす女性のこと」
を指すようになったみたいです。

 

で、今日は、女性に限らず、


かみあり的!
これからの時代に上昇運をもたらす、
「あげまん体質の人」の特徴

を、3つに絞ってお伝えします。


自分をアゲて、周りもアゲて行きたい方、必読です!


かみあり的
あげまん体質3つの特徴は、コチラ!

 

①自分を大切にしている

②自分の快・不快が分かっている

③自分以外の人に対して寛容である

  

いかがですか?
想像していたものと、違ったでしょうか?


では、ひとつずつ解説していきます。


ーーーーーー

①自分を大切にしている

上昇運をもたらす、あげまん体質の人は、
決して自分を犠牲にすることはありません。

自分を犠牲にしたとして、
パートナーや周囲の人が
一時的に成功することもあるかもしれませんが、
良い影響が続かないことを知っているからです。

ですから、
自分が心地よく過ごせることを、
優先することができます。

 

②自分の快・不快が分かっている

あげまん体質の人は、
自分の好き・嫌いや、
快・不快をよく分かっています。

なぜならば、
自分が心地よい状態で過ごすことが、
周囲にも、一番良い影響をもたらすことを
知っているからです。


③自分以外の人に対して寛容である

あげまん体質の人は、
自分以外の人の好き・嫌いや、
快・不快に対しても寛容です。

つまり、
「相手を尊重する」ことができる人です。

相手を自然体でいさせてあげることができる、
そのことによって、
相手ものびのびと自分を表現することができ、
上昇運に乗れる、掴むことができるのです。

ーーーーーーー


さあ、いかがでしょうか??


あなたは、しっくりきましたか?
それとも、全然分からん!
という感じでしょうか。

 

わたしは、

上昇運をもたらす
「あげまん体質」の人

の特徴は、
この3つが基本だと考えています。

 

ちなみに、
この3つの特徴を持つ人って
心も身体も「不感症」とは無縁なんですよね。


よかったら、
コチラのブログをご覧くださいね。 


◎心も身体も「不感症」になる、めっちゃシンプルな理由。

※かみありの個人ブログです。

 

この3つの特徴は、
「あること」に取り組むと、
自然と高めていくことができます。

 

そして、当然のように、
あなたの周囲にも「あげまん体質」の人が、
集まってくるようになります。

  

そのあることについては、
公式メルマガで
一番最初にお届けいたします。


❤かみありけい公式メルマガ❤

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


ぜひ、今すぐ!登録して、
あなたも周囲の人も、アゲていきましょう♪



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?