見出し画像

Native Nationストーリー

絵動画師こん子DによるNative Nationのストーリーとか設定です。

どこかの世界線の悲しい双子の物語

さらなる力を求めた研究者達の手により。"人間兵器"の開発が薦められていた。研究者による乳児誘拐が横行し、それは量産された。
彼らは人間の"道具"として扱われた。リンとランは双子として誕生したが、不遇にもランは生後まもなく誘拐、改造され"兵器"として育てられた。

時は流れ、人間兵器達の人口は増加した。彼らは人間が持つ領土、人権を求め、戦争が勃発した。幾日にも及ぶ戦闘中に偶然二人は戦場で出会う。
会ったことのないはずなのに二人の剣を振るう手が止まった。

こん子Dから頂いたストーリーです。要するに生き別れた双子が戦場で再会するということですね。

製作の流れとしては、まずSynNightが勝手に作曲しました。その時の製作ネームがNative Nationでした。これはアルファベット順でファイル名つけてて、Nのターンだったので分かりやすいNの単語を選んだだけで意味はないです。

作詞のハイエナさんが、タイトルの字面から原住民達の領土争いのようなイメージで歌詞を書いて頂きました。Native Nationだけに。

次にこん子Dにデータが渡ったときに冒頭のストーリーを頂きました。動画を作るにあたって、もう少し深い設定が欲しかったと思われます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?