見出し画像

何か変えたい、変わりたい
この状況から抜け出したい
前に進みたいと思うなら
習慣を変えよう

と先日書きましたが

それよりも何よりも
行動ですよね
動かなければ何も変わらない
頭の中で思考を変えても
それを行動として外に出さなければ
現実は変わらない

行動の内容よりも
正しさよりも
質よりも
先ず動く事
動かなければ始まらない

動くのが怖いから
何か起きると不安だから
やり方が分からないから
資格がないから
人の目線が気になるから
逃げる理由はいくらでも見つかる
それを理由に動くのを止めるのか
変わらずそこにいるのかは自分次第
行動するのに理由はいらない

必要なのは
自分がどうしたいか?
ということだけ

自分の可能性を制限しているのは
自分自身
周りの誰かではない

あなたの可能性は無限ですよ‼︎
自分の本当の気持ちを大切にしてあげてください


頑張っているあなたへ
お疲れ様です
自分を労わる時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?