見出し画像

【今日の色瞑想】クリームソーダ

今日の瞑想で浮かんだ色は、
優しいメロン色。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
白っぽいクリーミーカラー多めで、
ㅤ ㅤ
そう、
ㅤ ㅤ
クリームソーダの
アイスクリームとメロンソーダの
間(あわい)のような
とろけるメロン・グリーン。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ほっと一息の、クリームカラー。
ㅤ ㅤ
きっと私たちには、余白が必要なのだ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
アイスと氷の触れ合うところの
シャリシャリとした食感を楽しみながら、
ㅤ ㅤ
古い喫茶店の窓から覗く
澄み渡った秋空のような
くつろぎと 爽やかさ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
夏は終わっても、
いつでもクリームソーダは
わたしたちの心のご褒美だ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
くつろぎ 解放を
一際 心地よく感じられるのは、
ㅤ ㅤ
ちょっとした
息苦しさとか 生きづらさとか、 
「儘(まま)ならなさ」があるから。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それがあってもいいけれど、
かといって、
解放を感じるために、
いつも「儘ならなさ」と仲良しして
愛さなくてもいいよ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
本当は、わたしたちはいつでも
青空の下のクリームソーダのように
ㅤ ㅤ
シュワシュワと 気ままで
自由なのだ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#色瞑想
#クリーム
#メロン
ㅤ ㅤ
****
ㅤ ㅤ​
✨🌿 熊木智子 LINE公式 🌿✨
ㅤ ㅤ
➡️ https://lin.ee/3Uu2OPF
ID:tomokuma11
ㅤ ㅤ
****
ㅤ ㅤ
『憧れの誰かではなく、わたしを生きる』
 ㅤ ㅤ
ただ 本当のわたしでいる幸せを胸に
自分の足で歩むための星読みコーチング✨
ㅤ ㅤ
星読みライフコーチ*
“極道マリア” 熊木 智子
 ㅤ ㅤ
****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?