見出し画像

【今日の瞑想】“今日の一歩”の祝福

「”極道マリア”は
 あなたの“今日の一歩”を祝福します」

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今朝の目覚めに、
この言葉が頭の中に響きました。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
この“極道マリア”は、
きっと、わたしであり、わたしでないもの。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
誰かのお役に立つのかはわからないけど、
続きに浮かんできたことを
つらつらと書こうと思います。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
”極道マリア”は
あなたの“今日の一歩”を祝福します。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
あなたの今日という日が、
ㅤ ㅤ
前進に見えるものであれ
後退に見えるものであれ
滞留に見えるものであれ
ㅤ ㅤ
そこには必ず
学び 気付き 愛があるからです。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「そんな 当たり前のことを」と
思いましたか?
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
では、その「当たり前」の中にある
本当の意味 光は
ㅤ ㅤ
あなたの肚に落ちていますか。
あなたの力になっていますか。
ㅤ ㅤ
どんな時にも
心安らかに いきられていますか。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
穏やかさと 力は
ㅤ ㅤ
逆風の時にも 順風の時にも
どんな時にも 
そこに「在る」はずなのです。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
無明の闇 苦しみしか見えていない時
それは 幻です。
ㅤ ㅤ
一刻も早くそれに気付き
その「外」に出て、
ㅤ ㅤ
暗黒の雷雲の外に
青く澄んだ空があることを
思い出してください。
ㅤ ㅤ
その空を想い出した時、
稲妻の光が明らかに見せるものと
雷鳴の振動のもたらすギフトに
気付くことが出来るでしょう。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ


知恵あること 崇高で在ること
目覚ましい気付きがあることが
尊いのではありません。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
大望が叶っていても いなくても
本当は いつ どんな時にも
平穏は あなたにある。
ㅤ ㅤ
それを「信じる心」が、
豊かさと 力の源です。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
すべてのしあわせの鍵である
今 この瞬間の平穏を
「豊かさ」だと体感出来ている。
ㅤ ㅤ
それを喜べている。
ㅤ ㅤ
中毒性のあるドラマの中でなく、
平穏な豊かさの中で生きることを
選ぼうとしている。
ㅤ ㅤ
その平穏を、
多くの人と分かち合おうとしている。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そのあなたの存在が、
信じて生きる今日のあなたの一歩が、
ㅤ ㅤ
ただ 尊いのです。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
#今日の瞑想
#祝福
#blessing  
ㅤ ㅤ
****
ㅤ ㅤ​
✨🌿 熊木智子 LINE公式 🌿✨
ㅤ ㅤ
➡️ https://lin.ee/3Uu2OPF
ID:tomokuma11
ㅤ ㅤ
****
ㅤ ㅤ
『憧れの誰かではなく、わたしを生きる』
 ㅤ ㅤ
ただ 本当のわたしでいる幸せを胸に
自分の足で歩むための星読みコーチング✨
ㅤ ㅤ
星読みライフコーチ*
“極道マリア” 熊木 智子
 ㅤ ㅤ
****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?