見出し画像

【今日の一枚】今 羽化の時

おはようございます🌞
 
お久しぶり、の
【今日の一枚】です。
  
  
「劇的な状況の変化」が
あなたの人生を変えるのではなく
  
「あなた自身が起こす心の変化」が
 
今日、今 ここから
あなたの人生を変えていきます。


「変化」は 外からではなく、
内からやって来るもの。


「いつかではなく 今 ここから、
願いに沿った変化を起こす」

メッセージ、ヒントを お伝えします。


****
ㅤ ㅤ


ㅤ ㅤ
17:旋風(かぜ)
 
 
魂で生きているか
 
全霊で生きているか
 
最期をただ
 
待つばかりにして
 
やりすごす日々を
 
「生」とは言わぬ
 
 
『夢からさめて、
 本物の人生に目覚める時です』
 
 
****
 
 
久しぶりにお届けします。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今月上半期は怒涛の忙しさと、
ㅤ ㅤ
カードを介してではなく
お伝えしたいことがあったりして、ㅤ ㅤ
大分間が開いてしまいました。
 
ㅤ ㅤ
いつもカードを引く時、
ㅤ ㅤ
「このリーディングを読む人に
 最適最善なメッセージを」とだけ
 
意図して引くのですが、
ㅤ ㅤ
今日はちょっと
別の意図を込めて引いてみました。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
来月のイベントにて、
年末に迎える星の大イベントと
来年に向けての流れのお話をするのですが、
ㅤ ㅤ
そこでお話ししようかな、と思っている
変化、流れが、
ㅤ ㅤ
もう既にまわりの皆さんに
現れているのを肌で感じています。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
『今、羽化の時』
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな言葉が浮かんだので、
今朝は、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「今、羽化の時を迎えている人に
 必要なメッセージを」
 
ㅤ ㅤ
と、意図して引きました。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
さて
長い前置きとなりましたが、

問い掛けに応え 現れ出たのは、
ㅤ ㅤ
「旋風」、紅の龍。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
この紅龍は、
年始にイヤーカードとしても
現れてくれています。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今一度、
ㅤ ㅤ
年始に立てた意志を、
 
そして 
この人生にかけている願いを、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「思い出せ」
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ということなのでしょう。
ㅤ ㅤ
 
 
一時の、ごまかしの、
はかない慰めのような
ㅤ ㅤ
「頑張ってるフリ」
「やってるつもり」の自己満足とか。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そういうほろ苦い快楽で
ごまかしながら命を生きるな。
 
 
自分の魂が本当に欲しいと思っている
 
「本筋を生きよ」と
 
厳しくも、愛ある叱咤激励を
ㅤ ㅤ
再び紅龍が
贈ってくれています。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「今目覚めないと、大変なことになる」とか
ㅤ ㅤ
「今がアセンションの最後のチャンス」とか、
ㅤ ㅤ
そういう恐怖に煽りたてることは
私は好きではないし、
ㅤ ㅤ
正直、
どうでもいいと思っています。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんなことよりですね。
ㅤ ㅤ
大事なのは、
叶えて欲しいのは、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「ああ、この人生を生きてよかった」
ㅤ ㅤ
「私として生まれてよかった」
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
心からそう素直に思える自分になる、
ということなんです。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今、本当に、
「これまで」の甘く厚い殻を破って
ㅤ ㅤ
その外の世界に出る、
大きな後押し、
ㅤ ㅤ
「大いなる宇宙の愛あるケツキック」が
ドーンと入っています。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
私はこれを、
ㅤ ㅤ
「宇宙のGOTOキャンペーン!」と
呼びたい(何
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
自力で、
今見えてる「無力な私」の世界から
外に出るために必要なエネルギーを
100とすると、
ㅤ ㅤ
ちょっとしたラッキーオプションが
あったとしても、
通常はその殆どを
自力で賄わなければいけないのです。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
でも今は、
自分が願うと願わないとに関わらず、
ㅤ ㅤ
必要な流れが
強制的に起こって来やすい時なので、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「宇宙の後押し」パワーのおかげで
ㅤ ㅤ
「自分で出力するパワー」は少なめ、
大幅割引!な訳です。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
流れが来ているなら、
それに乗ってみるだけ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
全部の流れを
自分で起こそうとするより、
きっと楽なはずなんです。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
「宇宙の後押し」は
ちょっとハードで強引、かもしれませんが、
 
どっちにしても
圧がかかっているなら、
ㅤ ㅤ
利用しない手は無いでしょう。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
別に乗らなくても問題ないし、
乗ってみたところで
死にはしません(乱暴

 
ㅤ ㅤ
どっちでも良いんです。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
夢から醒めて、
羽化するか しないのか。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
すべては
あなたの思いのままに。ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
でももし、
「羽化」を心から望むなら。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
炎に旋風が吹き込まれるように、
ㅤ ㅤ
あなたの魂は 大きく燃えて
「今まで」の殻を突き破るでしょう。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
もう、
その中に収まっていられる
あなたではないはずですから。
 
ㅤ ㅤ
 
それでは今日も
良い一日を✨
 
 
  

****

『いつかではなく
今 ココから願いを生きる』
 
“ソウル・ブループリント”
魂の青写真をあなたに届ける

スピリチュアルライフコーチ*
熊木 智子
 
****

🌿 熊木智子 LINE公式 🌿
 
限定メッセージ&音声動画や
先行情報を配信しています💛

登録はこちら

****
 

投稿のカードリーディングは
草場一壽さん 監修の
“龗カード”の解説を基にして、
読み解いています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?