見出し画像

【今日の瞑想】確固たるもの

「確固たるわたしなんて、存在しない」
ㅤ ㅤ
そんなこと、知ってるつもりでいたさ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そしてこれからも、
ㅤ ㅤ
「知ってる」
「わかってる」
ㅤ ㅤ
何度でも、
そういうつもりになるし、
ㅤ ㅤ
何度でも、
相変わらず「確固たる自分探し」をしてる自分に、
気付いては、落胆するだろう。


でも、これからは。
ㅤ ㅤ
落胆するわたしの側に
寄り添うわたしがいられたら、
それでいいなと思う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
何度でも、忘れろ。
なんどでも、思い出せ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それがわたしと、誰かの道になる。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#今日の瞑想
#空の理論
#確固たるわたし
#確固たる現実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?