見出し画像

素敵な仲間

2023.11.5
3日のイベント後に舞浜へ移動。
二泊三日でキッズコーチング®のイベント。

8年前にキッズコーチングと出会ってからそれまでの音楽の中の世界とは違った、沢山のスキルを持っている方達と出会い視野が広がりました!!

素敵な仲間がいっぱい、みんな素晴らしい個性豊かなメンバー。

4日はオンラインイベント、5日はパーティー
6人のメンバーで泊まり、部屋ごとに大きなお風呂が貸し切りでき、遠慮なく一緒に入らせてもらいました。感謝♡
なかなか一般の浴場は難しいのかな…とは思いますが、貸し切りだったらいいですね。

お酒も少し飲みました!!食欲増進、ご飯がいっぱい食べれました。
術後、1ヶ月、変わらず元気に過ごしてます。

13日から化学療法がスタートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?