見出し画像

息子に感謝

横浜は昨日の午後から雪が降り積もり、
音楽教室はオンラインレッスン又は振替となりました。

今日は朝から抗がん剤後半3回目
我が家は山の上、車なので心配でしたが、
昨晩、次男が近所の人達と雪かきをしてくれたので今朝、旦那さんが坂の下まで確認して大丈夫とのことで車で送迎してもらえました。
これも次男とご近所さんのおかげです。

次男からは誕生日に素敵な花束をもらいました。

長男は昨日、大学の実技試験
打楽器コースは楽器運搬も大変ですね。
雪の中お疲れ様でした。
仲間たちと打ち上げで友達のところに泊まり
この中、帰ってくるほうが心配なのである意味安心しました。

夜雪の影響なく無事に帰宅。
試験の動画を見せてくれました。
なんかスゴいな~私にはできないこと。
感動しました。

長男からは誕生日にコンパクトミラーもらいました、生命の樹という絵画がデザインされていて素敵でした。

2人からプレゼントをもらったのは始めてです。
毎日元気に楽しく過ごしてもらっていることが1番と思っていましたが、たまにはサプライズ嬉しいですね。

ありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?