見出し画像

ギターを1本ポチりました

先ほどギターをネットで購入しました。

アイバニーズの「RGA42FM」という型番で、カラーは「Blue Lagoon Burst Flat」という何ともカッコいいネーミングです。

これからも音楽を楽しんでいきたいという思いと、自分にとってどういったギターが弾きやすいかが何となく分かって来たのも購入理由の1つです。

私はブルーが好きなので、今使っているギターもP-Projectというメーカーのシースルーブルーを長年愛用しているのですが、見た目に関しては「RGA42FM」の方が完全に好みですね。

数日で届くはずなので、届いたら改めてレビューさせていただきますね。

各種運営メディアの案内

AZU Soundworks(DTMソフトウェア情報・音楽素材など)

from hideout(ガジェット・ライフスタイル・ミニマリズムなど)

Youtube(音楽制作・チャンネル登録お願いします)

この記事が参加している募集

無理のない範囲でお願い致します。 ご支援頂いた資金はレビュー用のガジェットや機材などの購入に使わせて頂きます。