見出し画像

献血へ行ってきた

先月末にLINEで届いたのが、下記の赤十字からの献血の依頼のメッセージ。

スクリーンショット 2020-03-07 10.40.44

献血できる時期になったし、そろそろ行こうかと思っていたところだったが、最近メディアでも献血が足りていないと報道されていたので、予約して昨日献血してきた。

ちょうど10回目の献血と言うことで下記のような立派な箱に入った記念品をもらった。

画像2

中身は下記のようなガラスの器。きれいな杯のようなもの。

画像3

次に記念品がもらえるのは30回なので、それまで献血が続けられるように健康でいようと思う。

よろしければ、サポートをお願いします。 より多くの方に役立つnoteを書けるよう頑張ります!!