2021/10/25 日記

日常的にプレイしているゲームの備忘録だったり
プレイしたゲームのレビューを書いたりしたいと
思い立ってnote始めました。

とりあえず現在プレイしているゲームの状況を記載。

1.グランブルーファンタジー

今一番ハマっているかもしれないゲーム。
やること多すぎて目標がとっ散らかるので、まとめるためにnote始めたまである。

今は風古戦場に向けて風編成を強化しつつ、未クリアのサイドストーリーを進めています。

マルチバトルはイノセントラヴ確保のためにナタクHLを優先的に回しています。
とはいえランク125なのでどんなに頑張っても取れないのですが……。
この段階で集められる素材を集めといてランクが150を超えたら早目に取れるように備えています。

風のプシュケーが100個揃ったらグリームニル琴集めをする予定。

2.Apex Legends

CS製ですが、先日プラチナに到達しました。
気が向いたらランク回してます。

が、最近はApex自体の熱が冷めてきてたせいかプラチナで満足している自分がいます。
今シーズンもプラチナで終わると思います。いつかダイヤに行きたい。


3.アサシンクリード リベレーション

アサシンクリード エツィオコレクションに収録されている3部作の最終作、アサシンクリードリベレーションをプレイしています。
(2とブラザーフッドはクリア済み)

サイドクエストは終わったので残るはメインストーリーのみ、
進捗としてはシークエンス6を進めています。

おそらく今週中にクリアできるかと。
クリアしたら別ゲー挟んでアサクリ3をプレイする予定です。
あとクリアしたらレビュー記事も書きたいですね。


とりあえず初投稿記事はこんな感じで。
週末にまた投稿できたらいいなと思っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?