見出し画像

おうち時間の過ごし方

こんばんは。お久しぶりです💦

コロナの影響が全国的に広がっていますね。私の通う大学でも休校期間が伸び、さらに授業は全てオンライン授業となりました。

感染予防のために外出を自粛したり、どうしても外出しなければならない時は、マスクをしたり手洗いうがいをしたりと、とても気を遣います。

この「おうち時間」をどう過ごすのか、人によって違うと思います。私は、運良くNintendo Switch Liteを手に入れたので、今話題の「あつまれ どうぶつの森」をプレイしています。

正直、どハマりしていて、ほとんど1日中やっているので、時間の使い方がもったいないな〜って思うくらいです笑

まだまだコロナの影響が長引きそうですが、もう少し勉強の方も頑張っていかないといけないと思っています。同じような状況の方は頑張りましょうね…。

今回はこの辺で。(●︎>д<)ノ See you★︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?