見出し画像

命の輝き

こんにちは
8月もいよいよ終わりとなりましたね

まだまだ残暑厳しい毎日ですが
皆さまはお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか

私事ですが

先日ほぼ一年ぶりに趣味のベリーダンスのハフラに参加させていただきました

スタッフの皆さんの
コロナ対策に対する心使いも万全で、安心して参加させていただくことが出来ました

✨感謝✨

それにしましても

あまりにも久しぶり過ぎてメイクの仕方も忘れるほどで。。

少々荒々しい感じに仕上がりましたが(笑)
中央緑色の衣装がシルフィでございます😂

キンチョー感の中、ほのぼのした空気に包まれて、いつしかリラックスし本当に楽しい時間を共有させていただきました

参加されたダンサー皆さんの舞いは
「命の輝き」そのもの✨✨

なんと妊婦さんがお二人もご出演されたアットホームで素敵なハフラでした

好きなことに夢中になれる喜びと贅沢を
噛みしめた一日❤️でした

☘️☘️

いよいよ9/2のオープン間近となりました
シルフィプライベートサロンですが

「瞑想シータ」って何?
と言うご質問を幾つかいただきましたので、
少しお伝えさせていただきたいと思いました💓

興味を持っていただけましたら幸いです🙏
こちらの記事へどうぞ✨✨

Sylphy Private Salon☘️瞑想シータとは?☘️|sylphy-coco #note https://note.com/sylphy6/n/n6959d3a9a8bd

#命の輝き #好きなこと #夢中 #瞑想シータ #音叉 #シルフィプライベートサロン