見出し画像

Xmasミヤコちゃんガチャを引いて

おはようございます!こんにちは!こんばんは!🌃🌙

お疲れ様です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🍮🍮🍮🍮🍮

チカちゃんプリン

フィーです!(なの~🍮)

今回はクリスマスミヤコちゃんのガチャを引いてきました✨

毎年クリスマスガチャの時期は運が来ているので、今回も早くお迎え出来るかな~と期待に満ち溢れながら引いてきました(`・ω・´)

おはガチャで先に9連分は貯まっているので、仮に天井だったとしても10連分くらいはお得だからと思い、最終日まで我慢してました😳

と同時に、最後に引いたガチャがイオちゃん(ノワール)で、無料10連中に出たので嫌な予感もしてます🥶

波に乗れるのか、それとも収束するのか…いざ!((((;゚Д゚))))


クリスマスミヤコちゃんガチャの中身

プリン連呼


10連目

画像3

ノーマルミヤコちゃんが2人もいるから幸先が良いなの~🥰


20連目

画像4

金の運が良いからもうすぐお迎えなの~🥰


30連目

画像5

アカリちゃん確か、おはガチャでも出たような🤔

個人的にすり抜けると雰囲気的に怪しいですが、最終日なので止まりません、止められません!🥶


40連目

画像6

すり抜けたばかりだから運を貯めてるなの…絶対そうなの…🥶


50連目

画像7

最低保証になったなの…🥶


60連目

画像8

今回ユキ君率高し?!🤔


70連目

画像9

ミサキっち☆6おめでとう~!✨


80連目

画像10

クルミちゃんとリマリマにはいつもお世話になってるだべ~🐮

この辺りから無心になりかけてます( ゚д゚)


90連目

画像11

リマリマ率高し!!

今ならリマもらえる

やったね!🤗


100連目

画像13

そろそろすり抜けでも良いから虹が欲しいです(´;ω;`)

多分天井するんだろうなと強く感じてますが、190連目くらいで来ても面白いだろうなーと考え中です( ゚Д゚)


110連目

画像14

最近ノーマルマホマホをガチャで見かけなかったから地味に嬉しいかも🤗

マホマホ王国

このマホマホ好き🤣

沼の中でささやかな喜びを感じつつ!


120連目

画像16

ここからが本番なの~🍮


130連目

画像17

やっぱりリマリマピックアップだべ!( ゚д゚)


140連目

画像18

虹が欲しいです虹が…!


150連目

画像19

チカちゃんがきたので勝ちですね!有難うございます🥰

チ”カ”ち”ゃ”ん”か”わ”い”い”!”!”


160連目

画像20

おお…もう…( ゚д゚)


170連目

画像21

ここにノゾミンがいたら(´;ω;`)

ノゾミン☆3だし仕方ないよね(´;ω;`)


180連目

画像22

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

無料の時きてくれなかったチカちゃんが!!!

すり抜けでチカちゃんがきてくれるなんて、やっぱり推しは最高ですね!🥰

天井が目の前なので、きっとチカちゃんがお迎えにきてくれたんですね😇

私は幸せでした😇


190連目

画像23

ここでアオイちゃん登場!!!

アオイちゃんとお誕生日一緒だから凄い親近感沸くんですよね、個人的に😋

私も基本的にはぼっち属性持ちなので更に…(´;ω;`)

最後にミヤコちゃんいるのも良い感じのオチになったので、最後は単発でお迎えします!

ここで迎えてこそです(`・ω・´)✨


そして天井に続く1連

単発200連目

殺伐としたガチャ結果にヨリちゃんが!!!

ヨリちゃん可愛いからOKです🥰

という訳で…

これが

クリスマスミヤコちゃん天井

こうなって

キャラ交換

こうじゃ!

クリスマスミヤコちゃん

圧倒的可愛さ!!

クリスマスミヤコちゃん お迎え

なの~🍮


まとめ

ノゾミンに助けを求める

今回は天井でした(´;ω;`)

最近運が良かったので致し方ないですね💦

これから復刻ラッシュからの無料10連で恒常リノちゃん(多分)がきたり、年末年始で新フェスキャラや正月キャラが待っているかと思うと、ここで天井は流れ的にも怖いです((((;゚Д゚))))

毎年年末はジュエルが枯渇してたけど何とかなったので、今年も何とかなる事を祈ります(´;人;`)

復刻ラッシュや限定の冬、新フェスキャラが来る可能性を考えると中々厳しいですが、新年はランドソル杯やおみくじもありますし、2月は4周年も控えているので、皆さんにとって良いガチャ結果&良い年になるよう祈ってます(∩´∀`)∩


終わりに

最新ミヤコ画像

ここまで見てくださった方、本当に有難うございます✨

ガチャ記事も引いたら都度書こうかなと思っていましたが、今回は天井までいったので、こういう事もあるよーって内容になったかなと思います(´;ω;`)

私はプリコネは楽しめる範囲でやってる勢なので、中々有益な事を記事に出来なくて心苦しい部分がありますが、こういう記事でも「見たよー」「見るよー」「面白かったよー」って言ってくれると本当に嬉しいです😆

また、挨拶BOTになりつつあって気が利いた事を中々言えない私ですが、いつもお相手してくださる方や、私のツイートにリプくださったり、いいね押してくれたり見てくれたりする方には本当に感謝してます😊

この場を借りてお礼を…!(´;人;`)

それでは今回はこの辺りで🎵

良かったらこれからもよろしくお願いします✨

これから復刻ガチャや無料10連ガチャ等で良い引きを皆さんが出来ますように!

聖夜に奇跡を…!

シルフィードキャロル

シルフィードキャロル✨

シルフィードキャロルSD版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?