見出し画像

ホマレさんガチャを引き終わって

おはようございます!こんにちは!こんばんは!🌃

お疲れ様です!(´・ω・`)っ☕

ドルフィンソング

フィーです!🐬

今回、ホマレさんがプリフェスでついにきたので、フェス最終日でしたが引いてきました!✨

ガチャの天井が下がってから何となく沼りやすいイメージがあったので、改めてどのくらいで出てるのか、何となく気になったので書いてみようと思いました🤔

私のガチャ運は大体、春は極端に厳しいか激甘で、夏は厳しめ、秋も悪めで、冬は自分でも引くくらい良い事が多かったです💦

アカウント別に運が良いor悪い時期、時間帯があるのかは不明ですが、最終的には収束しているようなイメージもあります🤔

今回は110連でお迎え出来ましたが、その間にどう出たのか今回から書き記しておこうと思います(∩´∀`)∩


10連~110連までの中身


10連目(無料10連分です)

10連目(無料)

実は10連目は最低保証だったんです(´・ω・`)


20連目

画像4

早速すり抜けています( ゚д゚)

ただ、もう虹が来るなんて流石はプリフェスと言ったところでしょうか🤔


30連目

画像5

半分が金なのは有難いです(∩´∀`)∩


40連目

画像8

ここで最低保証に戻ったので、ちょっと不安になってます💦


50連目

画像6

2すり抜け💦

今最高に輝いてるジータちゃんです!✨


60連目

画像7

2金🤔


70連目

画像9

チカちゃんがきたので大勝利🥰

次で絶対に来ると確信していました😆


80連目

画像10

そうはいかないニャ!と言わんばかりに最低保証に( ゚д゚)


90連目

画像11

違う人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドヤ顔ネネカ様

この顔好き🤣

以前はクリスちゃんが良くすり抜けてたのですが、最近ネネカ様が良くいらっしゃるようになりました🙄


100連目

画像13

ここで更にすり抜けてから🤔


110連目

110連目 大勝利

ゴールしました!✨

天井コースじゃなくて本当に良かったです💦

秘石も最近全然ないので助かりました😭


最近のガチャのゴールまで


どの程度収束するのか気になったので、最近のガチャでSSとってあった分、載せていこうと思います(∩´∀`)∩

全キャラ引いてたわけではないので、引いてた分だけ💦

タイムトラベルイノリちゃん(4月終わり~5月の無料10連期間)

画像17

30連でした(∩´∀`)∩

無料10連あったので消費はないです😊

チカちゃんもいるので凄く嬉しかったです🥰


作業着アオイちゃん(5月)

作業服アオイちゃん20連

20連でした(∩´∀`)∩

クラバトのエース格なので、引いておいて本当に良かったです💦



プリレイ様(6月プリフェス)

画像18

120連かかりました((((;゚Д゚))))


水着エリコ様(7月)

水着エリコ様ガチャ 80連

撮りそびれてたので、ガチャ画面だけとっておいてました!

限定という文字に釣られ80連でした(∩´∀`)∩



水着ハツネちゃん(8月専用実装時)

水着ハツネちゃん 天井

天井してます( ゚д゚)

ここまでがかなり良かったので、収束する意味では致し方ないですね💦


水着ノゾミン(7月)

60連目に水着ノゾミン

60連でした(∩´∀`)∩

絶対に強いという確信がありましたが、物理パの要になりつつありますね🤔

ノゾミンあざとい

この解放演出は中々破壊力抜群でした( ゚д゚)

( ゚Д゚)



水着チカちゃん(無料10連期間)

やっぱり引いてしまった水着チカちゃん

無料期間なのに我慢出来ずに追加投資して40連でした🤔

かなりカツカツだったけど、私がチカちゃんを我慢出来るはずないんです🥺



ハツネちゃん&シオリちゃん(8月プリフェス)

画像21

90連目 ハツシオ

勿論引きましたが、この残し方は一体何を思ってこういう形にしたのか( ゚Д゚)

90連でした!


オーエドミツキ先生(9月)

江戸ミツキさん 30連

引かなかったら細かい場面で後悔しそうと、衝動的に引きに行きました🤔

30連だったので本当に良かったです💦

イベントSP等でとてもお世話になってます(∩´∀`)∩



オーエドユキ君(9月)

江戸ユキ君 60連

書いてある文章がどう足掻いても強すぎだったので、ミツキ先生に続いて引くのはきつかったですが、引きました(∩´∀`)∩

60連でした😆

クラバトで2ヶ月連続で出番バリバリです((((;゚Д゚))))


クレジッタさん(9月)

クレジッタさん天井交換

良すぎる運は収束するもので、天井です💦

ここまでで結構がっつりジュエルなくなったので、今回のホマレさんガチャまでずっと貯蓄して、何とか引けたという感じです🥺


まとめ

イオちゃんピックアップ

こうして改めて振り返ってみると、私の場合は今のところ、真ん中からちょい良いくらいで落ち着いてる感じがします🤔

今回実装されたホマレさんですが、魔法パの選択肢が一気に広がると思うので、私は引きました(∩´∀`)∩

フェスキャラはとりあえず引いておけば大きく間違いはないと思ってます💦

そのうえで引く引かないは個人のプレイスタイルだと思うので、無理のない楽しめる範囲でやっていけると良いですね(∩´∀`)∩

ただ、配布ジュエルが少なくなっている影響か、やりくりは今まで以上に厳しい気がするので、このキャラは引く引かないをしっかり見極めないと、無微課金程度の身としては中々追い付かないです💦

これからも節約を心がけ、日々の日課をまったりとこなして、クリスマス限定等に備えたいと思います\\٩( ‘ω’ )و ////

クラバトも頑張らないと😱

その前にイオちゃんガチャが来るので、無料でお迎え出来る事を祈ってます(´;人;`)


終わりに

ぽむぽむホマレさん

ここまで見てくださって有難うございました😆

これからもガチャを引いた時は、このようにnoteにこっそり書いておこうかなと思いますので、興味を持ってくれた方は見ていってくださると嬉しいです(∩´∀`)∩

良かったら♡も押していただけたりすると飛び跳ねて喜びます😆

それでは今回はこの辺りで🎵

無料10連でお迎え出来てないキャラや、イオちゃんを皆さんがお迎え出来ますように!

大気の加護を!

シルフィードブレス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?