見出し画像

無料10連~シェフィちゃんまで

おはようございます!こんにちは!こんばんは!🌃🌙

お疲れ様です⛄🥶⛄

☆6チカちゃん SDキャラ

フィーです!🎵

今回は年末~お正月までの怒涛のガチャラッシュの結果を残しておこうかなと思ったので、何がどう出たのかを書いていきます✨

クリスマスリノちゃん 2

クリスマスリノちゃん(可愛い)から

リトリリ☆3画像

リトリリちゃん3人組(可愛い)を挟んで

正月シェフィちゃん

正月シェフィちゃん(昇天する程の可愛さ😇)までの3本立てです(∩´∀`)∩

こんなに一気にガチャを引く事は今後殆ど(ジュエルの関係でも)ないと思うので、よろしければ是非見ていっていただけたら幸いです(*'▽')✨

全員お迎えはしましたが、その裏で一体何があったのか…((((;゚Д゚))))

決して平たんな道ではありませんでした(´;ω;`)

それでは早速!((((;゚Д゚))))


無料10連、クリスマスリノちゃんガチャの中身

クリスマスリノちゃん


10連目(無料10連1日目)

1日目

無料10連初日でピックアップが出るなんて都市伝説です😇

で、でも金3枚なら良い方ですね🥰


20連目(無料10連2日目)

2日目 最低保証

あ…あ…( ゚д゚)

実は既に無料でリノちゃんお迎え報告が結構あったので少しグキッとなってます😇


30連目(無料10連3日目)

3日目 クリスマスリノちゃんお迎え

と思っていたら、何とクリスマスイブの日にきてくれたんです(´;ω;`)

この日の為にずっと待ってたのかなって思うと、リノちゃん本当に良い子過ぎて…最高の思い出になりました(´;ω;`)


40連目(無料10連4日目)

4日目 すり抜け×2

ハツネお姉ちゃんとユキ君登場!✨

ユキ君が必要な時の画像

そうわよ(´・ω・`)


50連目(無料10連5日目)

5日目

少し運が落ち着いてきましたね🤔

ツイッターでは複数リノちゃんお迎えしてる方が結構いるように見えて羨ましかったです(´;ω;`)

無料10連とあまり私、相性良くないんですよね😖


60連目(無料10連6日目)

6日目

チ”カ”ち”ゃ”ん”キ”タ”━━━━(゚∀゚)━━━━!”!”

今回チカちゃん右下率高い気がする…私も端っこ族だから(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマだ🥰


70連目(無料10連7日目)

7日目

☆3確率2倍パワー!\\٩( ‘ω’ )و ////

私のすり抜けパワーも磨きがかかってきましたね💪


80連目(無料10連8日目)

8日目

ミサキッち×2、ヨリちゃん×2、リマリマ×2、スズメちゃん×2

バランスが良いですね中々( *´艸`)

イケメンリンちゃん

レンジャーリンちゃんイケメンですっごい好きです🥰

イケメンリンちゃんその2

こっちもイケメンパワーの片鱗が伝わってきますね…格好良くてドキッとした覚えがあります😳



90連目(無料10連9日目)

9日目

等と褒めちぎったら恥ずかしいのか鎧脱いできちゃった😳

クリスマスリノちゃんガチャはここで終了です!✨

結果は1リノちゃんでした🤔

大体無料10連でこういう時は1キャラまでしか私は出たことないので(過去のシェフィちゃん、闇のイオちゃん、タイムトラベルイノリちゃん等)無料で複数お迎えとか都市伝説です!別ゲーの話です🥺


プリフェスリトリリちゃんガチャの中身

リトリリ4コマ爆破オチ

次のガチャはプリフェスのリトリリトリオです(∩´∀`)∩💣


10連目(無料10連10日目)

10日目 プリフェス1日目

流石プリフェス!早速すり抜けました😳

去年のプリンセスヒヨリちゃんは20連目、その前の正月キャルちゃんもそのくらいで出てくれたので、今回は…と期待はしてたのですが、何かいつもと流れが全然違うので嫌な予感がしてます…💦


20連目(無料10連11日目)

11日目 フェス2日目

イノリちゃん!!!!!!!!!!!

ビッグボスイノリちゃん

プリフェスはイノリちゃんピックアップだったんですね( ゚д゚)

被った子のピース欲しいです…(´・ω・`)(切実)


30連目(無料10連12日目)

12日目 フェス3日目

シェフィちゃん!!?ちょっと早いよ!しっかり着直してからじゃないと((((;゚Д゚))))


40連目(無料10連最終日)

最終日 フェス4日目

クリスちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私のプリフェスは大体クリスちゃんが乱入してきます🤔

ピックアップされているフェスキャラより出る事も多々あります!

クリスちゃん乱入

今年もクリスちゃんが大暴れ🤣

ここで無料分は終了です…ここから先は身を切っていきます…!

今までにないパターンの到来…私は早めにお迎え出来るのか、それとも((((;゚Д゚))))

(/・ω・)/GO!


50連目

画像25

プリフェスなのにいつも通りの光景( ゚д゚)

ぜ、絶対ロクな事にならないよぉ…(´;ω;`)


60連目

画像26

金率が一気に高くなり、すり抜けグレアちゃん!🐲

グレアちゃんはかなり初期の頃にきてくれたので、思い入れのある一人です(∩´∀`)∩

☆6が待たれますね!4周年でアンちゃんと一緒に来るのかな?🤔


70連目

画像27

闇のイオちゃんです🥰

凄く良いキャラですが、既に持っているのですり抜け対象です( ノД`)シクシク…


80連目

画像28

アヤネちゃんピックアップ!🐻

ただ、嫌な予感がするので私の表情は

アヤネちゃんぷるぷる

こんな感じです(´;ω;`)


90連目

画像30

殺伐としたガチャ結果の中にヨリちゃんが!!!

チカちゃんもきてくれてるので、ここで巻き返せるかなーと喜んでます🤗


100連目

画像31

やっぱり へんたいふしんしゃさんです!!!

キョウカちゃん!一人できちゃダメェ!(´;ω;`)


110連目

画像32

金の枚数が多いので何とか誤魔化せてますが…プリフェスとの相性の悪さを痛感してます(´;ω;`)


120連目

画像33

花子ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

や、や…120連とか、前回のミヤコちゃんガチャで天井なので、今度も天井だったら告訴も辞さなめ系ですよ…(´・ω・`)


130連目

画像34

凄まじいすり抜けっぷり( ゚д゚)

花子ちゃんが体操服に着替えてきて、今が旬なジータちゃん(可愛い)がちぇるってきましたよ\\٩( ‘ω’ )و ////ちぇるーん☆

これにはヨリちゃんも困惑の表情(´・ω・`)


140連目

画像35

ユキ君カウントが進む━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ユッキーン!ユキ君

ユキ君ピックアップなんですかね( ゚д゚)


150連目

画像37

すり抜けジュンさん(水着)です\\٩( ‘ω’ )و ////

ジュンさん無料の時に全然こなくて、怒りの追いガチャしたなあ…(遠い目)と、意識が過去に飛びそうでした😇


160連目

画像38

あまりの衝撃で最低保証です( ゚д゚)

( ゚Д゚)…


170連目

画像39

少しだけ運を戻してきましたが、最早天井目前です…どぼじでこんなことに(´;ω;`)

し、しかし!ここでロードが入る…!電流…走る…!

仮にここできてくれたら天井までいって多めにピース手に入れられると、期待と希望に満ち溢れ…そして!!


180連目

180連目 謎の引き

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…

な、なんじゃあこりゃあああ!(´;ω;`)

未所持が二人もきてくれたのは嬉しいけど、何か出方が明らかにおかしい気がするのは私だけでしょうか((((;゚Д゚))))

今回のガチャ一番の衝撃でした( ノД`)

ロード入って未所持は素直に嬉しいけど、未所持カヤぴぃ2人って、そんな事ある?!(´;ω;`)


190連目

画像41

天井だけは嫌デース!逃げるしかないデース!

シュバババチビニノンちゃん

逃げられませんでした…せめて天井で出てくれればメモピ的に美味しい(´;ω;`)


運命の200連目(天井)

天井

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

わ”た”し”が”い”っ”た”い”何”し”た”っ”て”い”う”の”お”お”お”!”!”( ノД`)

ど”ぼ”じ”で”こ”ん”な”こ”と”に”!”!”(´;ω;`)

なので…

交換画面

リトリリ天井ゲット

はい、交換です😇

まだクリスマスミヤコちゃんガチャからそんなに経ってないのに痛すぎる💦

ここで天井だから、シェフィちゃんは早くきてくれるよね🥰

なので早速!


正月シェフィちゃん(可愛い)ガチャの中身

正月シェフィちゃん☆3

あ…可愛い…😇

リノちゃん昇天

可愛すぎてリアルにこんな状態です😇

頑張って戻ってきたので、早速引いていきます!💪


10連目

画像48

そっか…☆3確率2倍じゃないもんね…(´・ω・`)イジイジ


20連目

画像49

まだ流れがきてるとは全然思えない…うーん…(´-ω-`)


30連目

画像50

プリフェスと☆3確率2倍ガチャの後だと余計にしょっぱく感じますね…決して涙ではないと思います…(´;ω;`)


40連目

画像51

チ”カ”ち”ゃ”ん”!”!”

これで勝ち確定ですね🤗

対戦有難うございました♪


50連目

画像52

あ…れ…(´・ω・`)

すり抜けちゃうとすごーーーく嫌な予感が((((;゚Д゚))))

気のせいだよね、うん…


60連目

画像53

既に1天井した後なので、60連でも痛いです( ノД`)

早く来て欲しいけど、また天井なのかなあ…(´;ω;`)


70連目

画像54

やっぱりすり抜けでも☆3がきてくれてたプリフェスは良かったなーって懐かしく感じてます😇

まだ終わってすぐなのに💦


80連目

画像55

この辺りから

スンッとしてアキノさん

大体こんな状態になってます( ゚Д゚)


90連目

画像57

虹もないのは悲しいです( ノД`)

これが通常ガチャの威力!


100連目

画像58

こ”こ”に”き”て”チ”カ”ち”ゃ”ん”登”場”!”!”

じゃあ次かな?🤗


110連目

画像59

金率が凄いうえに、チカちゃんが2連発( ゚д゚)

運をためてきてくれたんですね、チカちゃん流石🥰


120連目

画像60

えーと…

スンッとしたママサレン

はい(´・ω・`)


130連目

画像62

最低保証からの最低保証はあんまりだよおお( ノД`)

ここで待望のダウンロードが!!

でも、このパターンは未所持の恒常の可能性も高く…ワタクシハゼンゼン キニナリマセンワ状態…( ノД`)


140連目

正月シェフィちゃん

正月シェフィちゃん 3

正月シェフィちゃん2

140連目 正月シェフィちゃん

( ゚д゚)…!!

何この圧倒的美少女…( ゚д゚)!!

ついに私にもお迎えが😇

という訳で、140連目で無事にシェフィちゃんをお迎え出来ました…!やったあああ(´;ω;`)

ほぼ天井手前ですが、天井前で本当に良かったです💦

ここまできちゃったら天井までいっちゃおうか迷いますね(´・ω・`)

一応コッコロママが夜なべして作ってくれたチケットが22枚もあるので、おはガチャでポイント稼いで、チケット使って天井まで行くと思います(´-ω-`)

メモピは大事!


まとめ

正月シェフィちゃん UB

無料10連から始まったガチャ物語が今日で終わりを告げ、なんだか寂しい気持ちもあります(´・ω・`)

リノちゃんは無料分で一人、リトリリちゃんは天井、シェフィちゃんは140連分も吹き飛んだので、かなり石がなくなりました💦

普段から節約してガチャの為にとってありますが、私は微課金でやっているので、今回の出費は結構きついです(;'∀')

一応そこそこ長くやっているので、復刻ラッシュの殆どをスルー出来る事が救いではありますが、石油王でもない限りジュエルのご利用は計画的に(`・ω・´)ゞ


終わりに

シェフィ おにーたん

今回はガチャ記事の割りに長くなってしまいましたが、ここまで見てくださった方、本当に有難うございます(∩´∀`)∩

次にガチャを引くとしたら、正月イリヤ様が限定or超強いとかだったら引くと思いますが、基本的には4周年まで様子見になると思います💦

今回リトリリちゃんみたいに、3人組がありなら割と何でもありな感じがあるので、4周年でまたチームでフェスキャラが来る可能性もありますね🤔

クラバトの環境が激化しているので、まだクラバトもう少し頑張りたいなと思っている身としては節約して何とかついていければと思ってます💦

いつもは冬はガチャ運が物凄く良く、春先から夏にかけて絶望的に悪いので、冬のガチャ結果が今回絶望的で、ここから先のガチャが不安です(´;ω;`)

きっと何とかなると思って、これからものんびりやっていこうと思います!

それでは、今回はこの辺りで✨

皆様のこれからのガチャ運が良きものになりますよう…!

大気の加護を🎵

シルフィードブレス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?