見出し画像

ランファちゃんを引いて

おはようございます!こんにちは!こんばんは!🌃🌙

お疲れ様です(`・ω・´)っ🍨🍦

画像1

フィーです!✨👋🌙

ランファちゃん広告

今回はついに!あのレイジレギオンからランファちゃんが実装されたので、早速引いてきました!(´∀`)

フェスキャラは絶対に引くを心がけていて、今回は美味しそうな初のプライズフェスと言う事で、おはガチャで我慢する理由もなかったので初日から飛ばしていきました!\\٩( ‘ω’ )و ////

と言うのも…

チカちゃんメモピと棍棒

1日2回出来るノーマルガチャで、午後の部(?)でチカちゃんのメモピが出たので、これは絶対に来る流れなのを確信したというのもあります🥰

無料10連や前回は運が回復傾向にありましたが、私の今までの経験だとフェスまでが運が良くて、フェスで大体酷い目にあってる事が多いんですよね💦

今年は今までと流れが違うので、それを打ち砕く事が出来るのか…勝負です!💪

では早速!!🔥

※今回はプライズの中身も公開する為、画像量が2倍になっています


ランファちゃんガチャの中身

ランファママに対抗意識を持つマッコロさん

10連目

10連目(無料10連)

プライズ10連目

これは無料10連の最後を使っての10連目です( *´艸`)

流石フェスだぁ!と思いながらも、すり抜けはちょっと怖いですね…プライズも良い感じ!💪

この調子で流れを掴んでいきますよ!✨


20連目

20連目(チケット)

プライズ20連目

こちらは先日のサプチケでついてきた10連チケットで引きました( *´艸`)

プライズも良い感じですね!✨

今回も早いと良いなあ( *´艸`)


30連目

画像9

30連目プライズ

あ・・・れ・・・?

(´・ω・`)おかしいわね


40連目

40連目(チカちゃん出現)

プライズ40連目

派手にすり抜けるも、チカちゃんが出たので勝ちですね( *´艸`)

プライズ運も良いので、上向きですよー!🔥


50連目

50連目(チカちゃん二回目)

プライズ50連目

チカちゃんが連続で!!

これはもう次で確定ですね( *´艸`)

今の所、虹ありとなしが交互にきてるので、次かな?(*´ω`*)ワクワク


60連目

画像15

プライズ60連目

流れが少し変わっちゃったけど、プライズ運で何とか保ってますね(´・ω・;)


70連目

画像17

プライズ70連目

流石フェスガチャ!もう虹の流れを呼び戻しました🎵

で、でも何か怪しい流れじゃないかな…?(´・ω・`)大丈夫だよね…?


80連目

画像19

プライズ80連

チカちゃんがきたので勝つ流れのはず!

も、もしかしてチカちゃんを出す事に力を注ぎすぎているのかも?(´・ω・;)


90連目

画像21

プライズ90連目

プライズも微妙。゚(゚´Д`゚)゚。

せめてプライズだけでも良い流れになってほしいです💦


100連

画像23

プライズ100連目

ここまできちゃったら途中でランファちゃんきても天井した方がお得な気がしてきましたね(´-ω-`)


110連目

画像25

プライズ110連目

プライズ運が回復してきました( ノД`)

もうチカちゃんしか信じられない🥺

デフォルメチカちゃん1


120連目

画像28

プライズ120連目

お姉ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お姉ちゃんとエリコ様が並んでると迫力ありますね😳


130連目

画像30

プライズ130連目

プリヒヨリちゃんがすり抜けたー!!

惜しい!!(´;ω;`)


140連目

画像32

プライズ140連目

な、流れが。゚(゚´Д`゚)゚。


150連目

画像34

プライズ150連目

マホ姫が両バージョン来るなんて😳

マホマホ王国

建てますか…ここに…!!


160連目

画像37

プライズ160連目

通常ガチャかな?🤔

もうこの辺りから

画像39

こんな感じですoxo!?


170連目

画像40

プライズ170連目

せめてプライズだけでも。゚(゚´Д`゚)゚。


180連目

画像42

プライズ180連目

ほわぁー!!ユニちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

画像44

もうここまできたら天井までいきますが、せめてランファちゃんを素引きしたい( ノД`)


190連目

画像45

プライズ190連目

な…!!!

次で出ればまだ何とか…


200連目(天井)

天井

プライズ200連目

ななな、なんだってー!!!?!?

画像49

いやいや、残念。

セクシーユニですまないね後輩君。

(´・ω・`)ぐぬぬ・・・ユニちゃんなら仕方ないですね・・・。

と言うわけで

ランファちゃん獲得

ランファちゃんキャラ交換

(´・ω・`)はい

ロード見たかったなあ( ノД`)


まとめ

ランファちゃん1コマ漫画

プライズが非常に美味しいので天井は致し方ないかなって思ってましたが、プライズも微妙で天井は辛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

天井(リトリリ)→140連(シェフィちゃん)→110連(イリヤ様)→50連(オペコちゃん)→10連(聖ユニちゃん)→天井(ランファちゃん)となってきたので、ガクッと戻りましたね😳

確率は収束していくのですね( ノД`)

今回のプライズはマスターコインも結構入っているので・・・

マスターコイン酷い枚数になる

こんな事になってました😳

普段はかなりカツカツで、回す前も2000以下しかありませんでしたが、こんなに増えました((((;゚Д゚))))

あ、でも限定キャラのピースと沢山交換したらすぐ半分以下に減りました😰

気になる一文

一応このような文章があるので、今後も定期的にプライズフェスは行われそうですね🤔

フェスキャラのメモピがもらえるのは凄く大きかったので、余程ランファちゃんの引きが良すぎるとか、石にそれ程余裕がない方以外は、途中でランファちゃんをお迎え出来ても1天井くらいは行っても良いような内容に感じました(´-ω-`)

これからプリペコちゃんやプリユイちゃんの専用装備も来るので、その辺りも見越してピースを集めていきたいですね!✨

ランファちゃん解放演出

ランファちゃん解放演出2

ついにあのランファちゃんが味方として一緒に戦ってくれるなんて心強いですね😊

ネタバレ防止の為リアルランファちゃんの画像は控えておきますが、とっても可愛らしかったですよ( *´艸`)

プライズの内容も非常に美味しいガチャではありますが、ガチャは今後も続いていくので、ご利用は計画的に♪


終わりに

ランファちゃん☆3絵

クラバト終わった直後に新イベントもきて、ノーマル4倍の為に色々準備して、ドタバタしてるうちにランファちゃんガチャだったので、個人的に慌ただしかったです((+_+))

クラバトに結構沢山の力を注いでいた為、全然note書けていませんでしたが、書きたい事はまずまず貯まってきました( *´艸`)

今回はランファちゃんガチャを急いで書きましたが、4周年でのランドソル杯の結果や無料10連の結果、2月クラバトの感想や、出来ればランファちゃんが実装される前に書こうと思っていたレギオンウォーの思い出等(´-ω-`)

順不同になりそうですが、4周年系とクラバトの記事は早めに書こうと思います💪

ここから暫くはまたまったり期間に突入するので、しっかりと羽を休めて無理のないプリコネライフを楽しめる範囲で送っていきましょうね!✨

それでは今回はこの辺りで🎵

今回もここまで見てくださった方、本当に有難うございます😊

また不定期に色々書いていこうと思いますので、良かったらよろしくお願いします✨

4周年は終わりましたが、これからの皆さんのプリコネライフが幸多きものになりますように♪

シルフィードブレス1

碧き風よ!

この思いを歌に乗せて

大いなる加護を与えん

シルフィードブレス - コピー

シルフィードオーケストラ!✨

シルフィードオーケストラ アップ画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?