見出し画像

ここ最近のガチャ結果

おはようございます!こんにちは!こんばんは!🌃🌙
お疲れ様です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🍹🍦🍮

フィーです🐻
今回は沈没していた期間中に引いた子達のガチャ内容を記録しておこうと思います(´∀`)
ここ最近はそこそこ流れがきていましたが、前回のランファちゃんガチャで一気に戻りました😳
帳尻は合うと信じているので、今回こそはという思いで引いていました💪
結果はどうだったのか…3キャラ分いきます(*'ω'*)


ステージクルミちゃんガチャ

まずはステージクルミちゃんです!🔔

※おはガチャで回数が盛られているので、18連分余計に交換Ptがあります

10連目

最初からすり抜け😳
すり抜けるとロクなことがないのが今までのパターンだったので、どうなんでしょう💦

20連目

金3枚!🎁
ここから加速してくれると良いのですが🤔

30連目

流石クルミちゃんガチャ!😳
この調子でステージ衣装の方も期待したいです🥰

40連目

結構バラバラになってきましたが、金運はまだ継続中💦

50連目

またしてもすり抜け😳
これは本格的に嫌な予感が💦


60連目

またすり抜け😳
虹は有難いのですが💦


70連目

と思ったらもっと派手にすり抜け((((;゚Д゚))))
ここにチカちゃんがいればカルミナだったのに残念です(´・ω・`)


80連目

勢いが収まってきたかも🥺


90連目

それでも何とか金は4枚!


100連目

金率だけは維持してますね😅
今回は天井いきそうな予感💦


110連目

最低保証だー!ひええ((((;゚Д゚))))


120連目

なんとこれで6回目のすり抜け😳



130連目

やっとチカちゃんに会えましたね。゚(゚´Д`゚)゚。


140連目

すり抜け7😥
フェス並みに出てるので結構凄いかも💦


150連目

すり抜け8😥
もう天井が見えてきてるので、これ以降は出ても天井コースになりそうです💦


160連目

すり抜け9((((;゚Д゚))))
すり抜け率が過去最大級になってます。゚(゚´Д`゚)゚。


170連目

そして最低保証に🥺


180連目(実質ラスト)

ああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
残り2連なので、コッコロママが夜なべして作ってくれたチケットを投入して…

oxo!?

回数を盛って💣

いざ解放!✨

ふつくしい…

これぞ名女優( ノД`)

無事にお迎えしてきました🥰かわよ!
EX5ダンジョンを攻略していた時に、こういう子がいたらなあ…って思ってたのがまさしくクルミちゃんだったので、こういうボスが出てきたら絶対に活躍してくれる!と思って急遽引きました!可愛いし😤
でも引いたのがEX5ダンジョン攻略後だったので、今は休んでもらってます😳
今後に凄く期待してます( *´艸`)
沈没期間ガチャ1回目はステージクルミちゃんで、結果は天井でした🥺

2人目はこの子です!✨


ステージミサキっちガチャ

次はステージミサキっちです!(´∀`)
先月は大変お世話になりました😇
クルミちゃんガチャでは天井でしたが、ミサキっちはどうなるのでしょうか🥺

おはガチャで20Pt分盛られています


10連目

ミサキっちとクルミちゃんが2人ずつで応援してくれてます😳
\ユカリさんもいるよ!/
いきなりすり抜けとかではないので、今回は少し期待です🤔


20連目

アユミちゃんピックアップかな!?🤔



30連目

反射しまくってるけど、ミサキっち2人に、クルミちゃんが3人、そしてチカちゃんがいます🥰
今回の流れは良さそうかも…?


40連目

すり抜けた…!デース!!🍃
とーごくには、フラーグというものがあるそうデース!

でも、ショーグンなら乗り越えられると信じてまーす!💣
私もお手伝い…


すり抜けは今までのパターンで非常に良くない傾向にありますが、爆発したので何とかなると思います(`・ω・´)


50連目

連続すり抜けではないのでまだ何とか😫
しかし2人ずつ結構きますね🤔


60連目

金率が結構高まってきました\\٩( ‘ω’ )و ////

もう一度流れを引き寄せる事が出来れば…!


70連目

と思ったらすり抜けちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ミサキっちが増えてきた!😳
やはり例外はなくすり抜けたら天井コースなのかなあ(´・ω・`)


80連目
おや…?ダウンロードが…!🤔

これこそ、おとなのれでぃですね(*'ω'*)



な、何とかお迎え出来ました🥵
クルミちゃん天井の直後だったので、ここで天井してたら相当やばかったです💦
残りジュエル数は非常に厳しかったのですが、魔法神という情報をギリギリで入手したので、急遽引きました😳
ノーマルミサキっちにはアリーナで大変お世話になっているので、クラバト部門でもミサキっちと一緒に戦えて心強いです( *´艸`)
何とか平均よりちょい運が良いくらいで引けたので、少しだけ巻き戻せた気がします💦

そして最後の1人が…


怪盗イノリちゃんガチャ

最後はイノリちゃんです!🐲
結構早い段階から、隠密を維持出来れば相当…という噂を聞いていたのもあり、イノリちゃんは個人的にかなり好きな方でもあるので、是非引きたいなと思ってました( *´艸`)
ジュエルが結構厳しいので、出来ればおはガチャでお迎えしたかったのですが…そうそう出るものでもないので、最終日に駆け込みで引きました(´・ω・`)
何連で出たのでしょうか…!

おはガチャの関係で24Pt盛られています


10連目

早速イノリちゃんだー!🥰
ありがとうござ…ん…?🤔
お決まりのすり抜けで、しかもタイムトラベルの方のイノリちゃんでした😂
どぼじでこ”ん”な”こ”ど”に”!”!(´;ω;`)


20連目

金3枚!
すり抜けもあったし、少し嫌な予感もしてます…



30連目

金3枚!
うーん、どうなんだろう…


40連目

最低保証に。゚(゚´Д`゚)゚。
流れは良くないです💦


50連目

SS撮ったタイミング超悪っ!!めっちゃ反射してますね😳
半分は金というある意味凄まじい引きになってます!
チカちゃんは何処へ。゚(゚´Д`゚)゚。


60連目

圧倒的クルミちゃんに混ざってルカ姉すり抜けだー!!((((;゚Д゚)))
2度のすり抜けはマズイ気がします…!
でも最終日だし後に引けない!


70連目

また反射してるタイミングで😨
金4枚なのは秘石的には有難いですね(`・ω・´)



80連目

反射しててめっちゃ見辛いですが、アリスリノちゃんすり抜けです🥺
これですり抜け3なのですが…

可愛いので許しました🥰


90連目

SSのタイミングはばっちりなんですが、すり抜け4です😥
ここまで出ない&すり抜けとなると、これはまた天井コースかな…とかなり気落ちしてます💦


100連目

フラグは破るものですよ!🐲
ここでダウンロードが😳

きゃわわ!!

あっ…😂

実にイノリちゃんっぽくて好き🥰

これが落下というものです!!

無事にきてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
ジュエルは結構きつくなりましたが、何とか天井回避2連続で凄く安心です😭
こうしてみると全員恒常キャラですね🤔
後は月末に超目玉のキャラがきたりで更なる出費になったら割と戦えないくらいになってしまうので、節約を意識しつつ装備に影響がないように色々考えていこうと思います💦
お迎え出来て本当に良かった( ノД`)


まとめ

リトリリちゃんの時から今の所数えてますが…
天井(リトリリ)→140連(シェフィちゃん)→110連(イリヤ様)→50連(オペコちゃん)→10連(聖ユニちゃん)→天井(ランファちゃん)→天井(クルミちゃん)→80連(ミサキっち)→100連(イノリちゃん)

となっているので、引く感覚が短い事以外は割と平均値に落ち着いてるのかも🤔
ただ、すり抜けが相当ありましたね😳
流れは多少ある気がしますが、一度引くと決めたら出るか破滅まで引いちゃう性格なので、流れが悪い時に引けないんですよね💦
冷静に判断出来る方なら、今日は出なさそうだから日を改めて…等と、一つのガチャに対して長めに考えて、良さそうな時に引くという事も出来るのかも?😳
本当だったら皆可愛いので、全キャラ引きたいところではありますが、微課金勢なので大人しく一歩引いた感じでガチャを引いていこうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は30連しか出来ないけど…みたいに引くと、その次にきたキャラが必須級だと目も当てられない事になってしまうので、引くか引かないかはきっちり決めて1キャラずつ確実に仲間にしていけると良いのかなと改めて思いました🤔
ガチャは計画的に!✨
今月のクラバトで活躍してくれると嬉しいなー( *´艸`)


終わりに

これで沈没してて貯まっちゃった、書きたいなって思ってた記事は以上です( *´艸`)
またいつ沈没するかはわかりませんが、プリコネは変わらずやっているので、ネタだけは確保しておこうと思います✨
といっても、ガチャとクラバトくらいしか思いつかないので、こういうの見てみたい等ありましたら是非お声掛けいただけると嬉しいです…が、消化スピードは不定期&不安定だったりします(´・ω・`)申し訳ありません。

これからもプリコネはのんびり楽しんでいきたいなと思っているので、これ書きたい!って思った事が出来たら不定期で書いていこうと思いますので、よろしくお願いします😊

それでは今回はこの辺りで♪
ここまで見てくださった方、本当に有難うございます!
今月もクラバトがもうそろそろ始まるので、皆さん無理のない&楽しめる範囲で戦っていきましょうね!💪
私も新機能等に四苦八苦すると思いますが、自分なりに頑張ってみようと思います😊
今月のクラバトや、これからのプリコネでの旅路が幸多きものになりますように🎵

碧き風よ!
この思いを歌に乗せて
大いなる加護を与えん

シルフィードオーケストラ!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?