電化製品のその後


電気屋さんに行くのがめんどくさいと思ってしまって

ネットで頼んで
掃除機 買いました








失敗した





箱は小さかった



組立式


まあそれくらいなら あるあるだよね!


全部 組み立てました。


まあ標準的な大きさ
良きじゃね


と思いましたよ


それまでは


電源入れたら



めっちゃ音がうるさい



その煩さに猫ちゃんビックリして逃げ回る



子どもも昼寝?してたのに
爆音 掃除機でビクッと飛び起きてしまった。


ごめんねと謝り



今は掃除機のインテリアって感じに立てかけております。



今度は電気屋に行って買いたいと思いました


もう失敗したくありません。


お金の無駄遣いでした…
反省しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?