睡眠

昨日は睡眠不足で仕事から帰ってきて家を事をして何か食べたかも記憶にないくらい睡魔に襲われて たぶん16:00には寝てた。
凄い爆睡で全然起きなかった。

気がついて

目を覚ましたのが21:00頃
それから次の日をおかずの仕込みをして…

また眠りについて
4:00頃シャワーを浴びて仕事に行く準備をして
1日が始まり
頑張って仕事をして帰ってきて
残業もあったので私の帰りを猫ちゃんが待っていて

早くご飯にゃ〜
くれにゃ〜と足にまとわりついてくる
その前に着替えをしてトイレに行き手を洗い うがいをして
アニメを観て
ぼーっとしてたら
また猫ちゃんにまだかってお腹の上に乗ってきて猫パンチされたから やっと猫ちゃんにご飯をあげて食べてた〜

可愛いな  猫ちゃんに癒された

私達もご飯を食べてお腹いっぱいで眠くなってきちゃいました

その前にと思い
今の気持ちを書いてます。

いっぱい寝ないと持たないのですよ
睡眠は大事
今日も笑ってそしていっぱい寝る
それが私の健康法なんて

朝がめっちゃ早いから
20:00とかは夢の中ですよ
今は仕事に行く時
空を見上げると星が綺麗に見えるんですよ。(早朝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?