見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんばんは🌙*.。★*゚
今日は、旦那と2人👫💖で海ノ中道海浜公園へ行って来ました(o^^o)♪💖💖💖

一人暮らしの息子が帰って来てたのですが♥️
今日。
帰るという事で🥰
博多へ息子を送ってから行きました🚗 🎶💓

めっちゃ天気☀️も良くて🥰🎶
でも、風が心地良くて🍃☀️☺️🔆
日差しは強かったですが💦
気持ち良かったです〜🥰🎶

息子と娘が小さい頃や小学生の頃は、マリンワールド🐬やプール🏊へ良く連れて来てましたが😊🎶💗
こっちへは、来た事無かったな〜。

めっちゃ広いので〜😊🎶
すっごい人多いと思うのですが。
全く多いと思わないですね🥰

また、来ようね〜♥️
今度は、プリンちゃん🐶🎶💗も連れて来よう❣️

かずく〜ん♥️
いつも、運転ありがとう🚗💗🎶
いつも、私が行きた〜い😍🎶♥️って言った所へは必ず連れて行ってくれてありがとう😘🎶💖

#福岡県志賀島
#海ノ中道海浜公園
#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#美肌
#ノーファンデ
#ビューティアドバイザー
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#心のバランスを整える
#意識の設計図
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?