見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんばんは😊🎶💓
お久しぶりです。

今日は、クリスマスイブですね〜❣️
福岡は、❄⛄️*°🤍ホワイトクリスマスイブ💖です。

12月も後7日ですね❣️
2022年も後7日で終わりますね。

私は、今月27日までで、5年間お世話になったリラクゼーションのお店を辞める事を決めました(*^^*)

健康優良児の私が今年の夏は、コロナに感染して。
この時、めっちゃ軽かったのですが、色んな不安や恐怖が出て来ました。

で、自分としっかり向き合いました。

めっちゃ頑張り屋の私。
どんだけ頑張ってしまうんだろ〜😅
本当に、自分では自分の事ってわからないのですよ〜😅

当たり前〜❣️になってるから。

でも、新しい生き方を学んで来た私♥️

ドンドン脱ぎ捨てて来ました。
おかげさまでドンドン身軽になって来ています。

毎日毎日コツコツコツコツ実践〜(*^^*)♥️

で、決めたのです。
お店を辞めたい。という溢れて来た思い。

後3日。
5年間お世話になったお店。
しっかり務めさせて頂きます♥️

ありがとう\(^▽^)/!♥️♥️♥️

#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#トータルビューティサロンHappiness
#自宅サロン
#セラピスト
#ビューティアドバイザー
#リンパドレナージュ
#お肌専門サロン
#身体と心のバランスを整える
#素肌美 &ノーファンデ
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#新しい生き方
#インナーマリッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?