見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

おはようございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀♥️
10月6日♥️
結婚👨💍👩記念日を迎えました- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-♥️

私が高校2年生の時から付き合いだして。
6年付き合い。
結婚👨💍👩♥️

結婚と一緒に同居もスタートしました(*^^*)

あれから、32年♥️

本当に色んな事を体験して来ました(*^^*)♥️
子供たち2人ももう、立派な大人です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

2012年頃から、何だかおかしいな〜🤔⁉️
何だろ〜🤔⁉️
2014年私の父が亡くなり。
2015年新次元思考テクノロジー=ミロスシステムに記憶通り♥️約束通り💖出会いました。

今年の9月からクラブハウスで仲間のヒロと配信してます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀♥️

毎週日曜日21時〜1時間の配信です❣️
気になった方は遊びに来てくださいませ〜
- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-💓💓💓

今回は、日曜日に私が用事がある為。
今夜🌙*.。★*゚❣️
今回だけ。
今夜🌙*.。★*゚10月15日土曜日の21時〜
1時間配信しま〜す- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-♥️

#トータルビューティサロン
#トータルビューティセラピスト
#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#自宅サロン
#身体 &心&素肌美
#リンパドレナージュ
#心のバランスを整える
#インナーマリッジ
#曼荼羅アートアーティスト &講座講師
#素肌美 &ノーファンデ
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#新しい生き方
#意識の設計図
#本当の自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?