見出し画像

愛♥️と感謝のプロセスストーリー🥰

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥️
今日で4月も終わりですね😱😱😱

4月は、私の誕生日月🎂🎉でした。
4月22日が誕生日🎉🎉🎉💖💖💖

なんと❣️私の娘と私の妹も同じ日です(#^.^#)♥️

3人一緒の誕生日🎂🎉♥️

皆んなビックリされます〜🤣🤣🤣

私も娘も妹も生まれる日♥️を選んで来たんですよね🥰🎶💖

夜🌃旦那と二人で食事に行きました😋😋🍴💕
お店のアプリを入れて登録したら。
誕生日クーポンが送られて来ました🥰
そのクーポンを使ったら。
お肉に花火🎇が〜🤣🤣🤣
両隣りに座ってあった方々から『え😳今日。誕生日なんですか❓』と。
『はい😊』と答えたら。
皆さんからも『おめでとうございます🎊』って
祝って頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥️
嬉しい(#^.^#)🎶💖

誰もが皆んな、自分で選んで生まれて来たんだから❣️

体験楽しもう\(^▽^)/!♥️♥️♥️

生まれて今日まで本当にありとあらゆる色んな体験や経験をして来ました(*^^*)♥️
おかげで今日があります(*^^*)♥️

5月14日日曜日❣️福岡県久留米市の六角堂広場でマルシェ💖初出店🎊㊗️しま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
曼荼羅販売とハンドトリートメントをします(*^^*)

#福岡県久留米市
#六角堂
#マルシェ
#自宅サロン
#トータルビューティサロン &曼荼羅
#リンパ全身 &腸トリートメント
#素肌美 &ノーファンデ
#ビューティアドバイザー
#いくつになっても年齢を感じさせない素肌へ
#セルフメンタルマネジメント
#曼荼羅アートアーティスト &講座講師
#セラピスト歴20年
#結婚 💍32周年💖
#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?