見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
お久しぶりです。

3月も残りわずかとなりました。
福岡も桜🌸がもうそろそろ満開ななりますね🥰

3月21日『宇宙元旦』過ぎて、何だか感覚がドンドンドンドン変わってきているのをめっちゃ感じてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

セルフメンタルマネジメント♥️
自分のストーリーを解体して行くのが面白い☺️

こういう事だったのね〜🥰
こうなってたのね〜🥰と。

目の前から色んな事を知っていける毎日が面白いです☺️

そして、ブログにも書きましたが。
セラピスト歴20年の今❣️
いよいよ本領発揮の時に来てます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♥️

ずっと、やりたかった事がドンドン形に成って行ってます。

20年前、何となくトータルビューティをやって行きたい❣️と思って、自分の身体を使ってやって来た事がやっと、実を結びココまで来たな〜💗と。

本当に、色んな体験を超えて来れて良かった(*^_^*)
全てが必要な体験でした(*^^*)
そして、これからも必要な体験を楽しんで行くのみです(≧∇≦)

これからは創造💖も楽しみ🥰

来月4月は、私の誕生日月♥️になります🥰💖
楽しみ🥰

私のサロンのメニューです💖
後、曼荼羅アートアーティスト&講師としても活動してます(*^^*)

曼荼羅アート体験出来ます❣️
1時間半   ¥2,500

フェイシャルも普通のフェイシャルではありません。
何事も体験あるのみなので(*^^*)
気になったら、ぜひ❣️お試し頂きたいですね💕︎

#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#自宅サロン
#トータルビューティ専門サロン
#素肌美 &ノーファンデ
#いくつになっても年齢を感じさせない素肌へ
#ビューティアドバイザー
#曼荼羅アートアーティスト &講師
#セルフメンタルマネジメント
#結婚 💍32年
#内側の葛藤が消えちゃうよぉ〜
#リンパ &腸トリートメント
#頭から足先まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?