見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは😊
2024年のnoteは、思い思いに思ってる事を綴っていこう(*^^*)♥️と思ってます。

私と旦那は、岩盤浴♨️が大好きで🥰👫
良く行きます😊

先日も、旦那が有給を取ってくれたので🥰
平日に二人で岩盤浴♨️へ行ってきましたよ。

今。
行ってる所は、平日🥰めっちゃお得なのです❣️
1人¥1,700でお風呂&岩盤浴&ランチ付き😋🍴💕

朝から行って夕方帰ります🥰🎶
ランチは、メニューからどのメニューを選んでもOK👌なのです。

先日の私のランチ😋🍴💕

私と旦那は、6年付き合って結婚して。
今年で33年です🥰

今が一番幸せ♥️で豊かなのです🥰🎶
コレも、思考の仕組みを知ったおかげです🌈💖
コツコツ体験&実践からの理解♥️
おかげさまで🥰今も、毎日続けてます(*^^*)
セラピストとしても、お客さんの身体を整えながらお客さんとの会話から色んな気づきがあり💖
お客さんに伝えていると。
私もお客さんもお互いに腑に落ちてσ(♡∞♡)💕
爆笑🤣🤣🤣

先日。
ある方のYouTubeを聴いていたら。
『ふと思う(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭ことは記憶だと』
私は、小さい頃からこの『ふと思う(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭』
事を大事にして来ました。
なので、この事を聴いた時。
DAKARAか〜🌈💖と。

今まで、ふと思って、行動して来ました(^-^)
おかげで今があります🌈💖

旦那と出会った時もそうだな〜🌈💖

この写真は、新婚旅行でモルディブへ行った時〜🌈💖🎶♥️♥️♥️(*^^*)

#自宅サロン
#セラピスト21年
#結婚33年 🌈💖
#身体 &思考&お肌の研究・体験・実践
面白い〜(^-^)
#繋がるご縁に感謝 🙏💖
#無意識を知る面白さ
#意識 &認識✨️✨️✨️
#創造する愉しさ 💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?