見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんばんは\(^▽^)/!
今日で、6月も終わりですね❣️

今年から自宅サロンのみで仕事しております(*^^*)
セラピストになり20年。

セラピストってどーしたら、成れるのかな〜⁉️
と思い。
行動してみたら🥰🎶
ドンドン繋がって行き❣️
1ヶ月でお客さんに施術出来る事になり♥️

途中で、10年はオーナーとして経営する側も体験して🥰
その後、また、スタッフとして働き。

今度は、自分1人でやりたい事をやりたいように🥰🎶自宅サロンをしております(*^^*)

色んな体験や経験や研究をして来て。
今♥️がある(*^^*)🎶💗

今♥️が一番充実してるな〜(*^^*)♥️
楽しい(≧∇≦)♥️し、面白いし、色々整って来ましたよ\(^▽^)/!♥️

こんなのないかな〜⁉️って出すと❣️
こんなのいかが〜⁉️って。来る〜😘👍🎶
昔から、出したら来るんですよね〜🤣🤣🤣

そして、この頃は。
結婚👨💍👩してからずっと32年同居してる、
お義母さんとのコミュニケーションが楽しい(≧∇≦)♥️🎶

今日、一緒にお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋食べてたら。
なすび🍆を食べながら、お義母さんが、
『嫁になすび🍆は食わせるな』って。言うから。
ん⁉️と。
お義母さんに、『えー‼️意地悪やん‼️』って言ったら。
『なすび🍆は身体を冷やすからお嫁さんの身体の事を考えてなんよ』って。

え⁉️そ〜なの〜⁉️😅😅😅

てっきり、なすび🍆は美味しいから、こんな美味しいのを嫁さんに食べさせるな。って。
意地悪で言ってるのかと思ってた〜😅😅😅

でも、そ〜なら、そ〜で。
ちゃんと、最後まで言ってよ〜❣️ってお義母さんに言いました(*^^*)

ホント😅😅😅
勝手にマイナスに取ってしまうんだよね〜😅😅😅

失礼🙏しました〜😅😅😅

今日は❣️
凄い美容液✨💖が届いたよ〜\(^▽^)/!♥️
この。美容液がまた、素晴らしいのです👏✨💗

私の変容をお楽しみに〜\(^▽^)/!♥️♥️♥️

こんなのないかな〜⁉️って出したら来たやつです〜🤣🤣🤣

本当に凄いのです❣️❣️❣️

お客さんにお試ししてあげるのが楽しみ〜
\(^▽^)/!♥️♥️♥️
1回で違いがわかる😘✌️🎶💖
全身に使えちゃうのよね〜🥰🎶💖

#自宅サロン
#トータルビューティサロン &曼荼羅
#素肌美 &ノーファンデ
#曼荼羅アーティスト &講師
#リンパ全身 &腸トリートメント
#ビューティアドバイザー
#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#セラピスト歴20年
#結婚 👨💍👩32周年
#セルフメンタルマネジメント
#全てを元に戻す 💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?