見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

おはようございます(o^^o)♪☀️
7月がスタート❗しましたね٩(๑^o^๑)۶

九州も今年は梅雨明けが早くて❣️
毎日暑い日が続いてます。

梅雨もほとんど雨☔は降らなかったです。

毎日毎日雨☔は嫌だけど。
雨☔も降ってくれないと畑の野菜さんも疲れちゃうよね〜💦

と。思っていたら❣️
明日。台風🌀が九州を通過する予報が‼️

この前。
新しい生き方をしている私達の仲間のYouTube配信で毎日配信されている。
『ゆるっとコミュニケーションカフェ☕💓』

に、1年ぶりに私のお話しが配信されました❣️
良かったら。
聴いて下さ〜い(o^^o)♪♥️






全5話で〜す*\(^o^)/*♥️♥️♥️♥️

#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#ビューティアドバイザー
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新しい生き方
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#心のバランスを整える
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?