見出し画像

名古屋旅②

1日目(①の続き)

「ホテルと夜ご飯とライブ」

今回お世話になったホテル
「R&Bホテル名古屋栄東」
1日目2日目両日深夜のライブイベントの会場まで徒歩圏内で探し
最終的に立地と値段とで3軒くらいに絞ってこちらにしてみた。
繁華街のホテルにしてはしっかりと静寂を保っているホテルでした。

両日とも深夜イベントであるため対策として昼寝をしたかったので連泊にした。
19時にファン友さんと待ち合わせし近くにご飯を食べに行く。
行き当たりばったりのただネーミング惹かれて入店
(推しの名前が太朗さん💖)


料理の写真皆無(忘れた)
はまぐり焼きとモツ煮込みとチーズささみフライ、サラダ、ビールを


21時にライブ会場入り口で受付のみして一旦ホテルに戻る
21:30からのインスタライブをみなければ(太朗さーん💖)
1時間ちょっとのインスタライブ後ちょっと寝落ち
24時少し前にライブ会場入り


あ~久しぶりの深夜ライブ
結局、3杯飲んでトイレの場所がよくわからず退散
(受付のおっちゃん「突き当たり」としか教えてくれず見つけられず)
ホテルに戻ったのは26:30過ぎ
即寝

水族館近くのタロジロ像



1日目いやもう2日目突入

ライブリポートはおいおい投稿します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?