見出し画像

2019年6月の日記一覧

この記事は日記一覧の目次記事となります。

以下時系列順

ーーー

<<5月記事一覧はこちら

6月1日(土)の日記:高専マガジンの近況報告しようとしてた。(してない。)

6月2日(日)の日記:「早朝始発の殺風景」を読んで。

6月3日(月)の日記:毎日連続更新が途絶えた今。

6月4日(火)の日記:1つの記事を練りに練って公開するのではなく、公開した記事たちを磨いていく。(単体記事はこちら

6月5日(水)の日記:空間を切り取って考えてみる。

6月6日(木)の日記:寝過ごした時の諦念と清々しい気持ちは禁断の果実みたい。

6月7日(金)の日記:なし

6月8日(土)の日記:文字1つ1つを使うためにお金が必要なSNS。

6月9日(日)の日記:なし

6月10日(月)の日記:6月1週のインプット

6月11日(火)の日記:なし

6月12日(水)の日記:なし

6月13日(木)の日記:毎日日記をやめて気づいたこと。

6月14日(金)の日記:ゲームオブスローンズって妙にリアル。

6月15日(土)の日記:1日を振り返る時間と緊急停止ボタン。

6月16日(日)の日記:なし。

6月17日(月)の日記:どの章から読み進めても違和感のない本。。

6月18日(火)の日記:事故や事件が多いと思うとき。

6月19日(水)の日記:ゲームオブスローンズがついに無料枠では見れないシーズン7に突入した。

6月20日(木)の日記:TIMEという映画を観て。

6月21日(金)の日記:ただ多数の人々の主観での物語。

6月22日(土)の日記:WIREDの雑誌版を読んで。

6月23日(日)の日記:時間を守らない人ってすっごい印象に残っちゃう。

6月24日(月)の日記:メモっとかないと時間を無駄にする。

6月25日(火)の日記:【読書記録】伊坂幸太郎作品(単体記事はこちら

6月26日(水)の日記:思考を深く、鋭く設計していく。

6月27日(木)の日記:違う分人に声をかけられた時、どうすべきなのか。(単体記事はこちら

6月28日(金)の日記:どのポイントで頑張るかってすごい重要。

6月29日(土)の日記:並び続けてでも食べたいお店って。

6月30日(日)の日記:コーヒー日記(福岡vol.2)(単体記事はこちら

>>7月記事一覧はこちら

ーーー

大元はこちら。


ーーー

個人的6月のイベント

・ゲームオブスローンズ全部観た。

・毎日更新が止まった。()

・編入学受験した。(福岡へ。)

#日記
#目次
#note目次

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。