見出し画像

4月の振り返り:むちゃくちゃネトフリ三昧してた

福岡に来て1ヶ月目、コロナによる緊急事態宣言によって籠もったのも同じく1ヶ月。ということでYoutube・ネットフリックス・radiko・本あたりをむちゃくちゃ貪ってたんですが、その中でもネットフリックスは歴代最長視聴してたんじゃないかと思うレベルなので何観たのかを振り返って自分の時間の使い方を記録しておこうかなと思います。息抜きで観始めたはずがネットフリックスを見るのが生活の主軸になっていくのが本当によくない…気を付けたい。

1. 水曜どうでしょうクラシック(シーズン1-シーズン13):20h

シーズン1:2h40m
シーズン2:2h20m
シーズン3:2h20m
シーズン4:1h20m
シーズン5:4h
シーズン6:2h40m
シーズン7:20m
シーズン8:40m
シーズン9:2h20m
シーズン10:1h20m
シーズン11:1h
シーズン12:1h
シーズン13:2h20m


2. Followers:6h


3. 7SEEDS PART2:5h


4. 2人のローマ教皇:2h


5. あひるの空(28話まで):10h40m


6. PSYCHO-PASS(シーズン1-シーズン3):12h25m

シーズン1:8h25m
シーズン2:4h


7. アンカットダイヤモンド:2h15m


8. 攻殻機動隊SAC_2045:4h50m


9. 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。:4h40m


10. ザ・ジレンマ(3話まで):2h



11. 東のエデン:6h50m

地上波:4h
劇場版Ⅰ:1h20m
劇場版Ⅱ:1h30m


12. 相席食堂:3h



13. グレイプニル(3話まで):1h10m


合計:26h50m

1日あたり1時間はネトフリしてることになりますね。ありがとうございました。

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。