見出し画像

ステップ式コンテンツ記事製作法

割引あり


こんにちわ
はじめまして

シェリーと申します。

今回は、コンテンツ販売で商品を作ったことがない方向けて

わかりやすくステップ式にしてみました!

コンテンツ商材を作ることで

あなたに0~1を体験していただきたいと思っています。

あなたも経験があると思いますが

「簡単そうだ!これならできそう!」と

コンテンツ商材を購入したことは、ありませんか?

でも・・・

商材買って読んだだけで

よし!また、今度製作しよう!!

なんてことになっていませんか?

買って満足しちゃダメですよ

買った時がスタート!行動してみてください

作らなきゃ結果は出ませんからね。。。

・・・と言ってる私も

ずっとそうでした。

ついつい買ってしまい

結局、読んだだけ。。。

なぜ?そんなことになるのか

考えてみたんです。どうして??製作しないのか?

自分のことなのに・・・

買ったことで、稼いだ気持ちになってるのかもしれません。

買うまでは、これを買えばお金が稼げて

あんなことしてみたいとか

こんな風になりたいとか

・・・で、購入したことで満足しちゃうって結果に。

アフィリエイトや転売にブログ

 あとは、セミナーでついつい

つられて購入とか

ホント。。。ダメ続きで、情けないです。。。

実際ブログで稼ぐなんて

ほんと大変です。

たったの100円すら稼ぐことができず

でも、やりだした以上

もう少し・もう少しって感じで書き続けても

結局ダメで

かれこれ4年ぐらい儲からないブログ書き続けてました(笑)

それでまた商材購入して何が悪いのか?どこがダメなのか?

結局わからないままブログは、諦めました。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・

何がわかったか?というと

商材を買うのではなく



もしかして!?

作る側に行けば・・・

そんな思いから

商材づくりを頑張ってみました。
すると予想以上の狙いどうりでした!!
マジ感動!気づけたことに感謝~!!

最初に作ったのは

とにかく知ってることを(たくさん商材購入してるもので・・・)

文章に書きだしてみました。

すると思っているよりも

沢山情報を持っていることがわかり

これだけ知っているのに、なぜ稼げない???

この教材が向いてる方

・今まで、色々教材を買ってきたけど商品を作ったことがない

・コンテンツ販売を考えたこともない

・初心者なので、何もわからない

・ゼロイチ突破ができなくてずっとに悩んでる

・行動できない・行動しない

・自分には、まだ商品作るのは無理だ

初心者向けですので、ご安心を

でも、行動してくださいね。

行動しなければ

どんなにいい商材でも結果は出ないのですから

まずは、初めてのの商材作ってみませんか?

一度作れば

あなたの世界観が、変わります!

まずは、1つだけでいいので、商材作ってみましょう!

0~1突破しましょうよ!

決して楽ではありませんが

難しくもありませんよ

私の教えるとおり一つずつ順番に

やっていけば、あなたの商材きっと出来ます!

新しいことを始めるのは、とても不安ですよね

こんな風に思ってませんか?

今の環境でも、まぁいっか!楽だし。。。

人間は、変化を嫌う生き物ですので

今のほうが楽だから、給料が安くても仕方ない

私は、この程度の人間だから

なんてこと思ってないですか?

それは、あなたが変わろうとしていることを

脳が、止めているんです。

脳は、新しい環境に適応するために、

既存の神経回路を再構築する必要があるため、

それには、エネルギーが必要であり

疲れやすくなるとされています。

なので、「やめておきなさい!」と指示してくるんです。

そこを乗り越えないと

新しいあなたには、なれないんですよ。

頑張ってみましょうよ!

あなたなら出来る!!

では・・・今から、変わりましょう!!!!!

ここから先は

6,966字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?